だらだら~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103kg 101kg 93kg 20% (あと8kg) 163cm 101kgの体型
    体脂肪 49.8% 48.7% 30% 163cm 美容

2016年07月10日

  • 銀ちゃん母

    今日は久々の5時半起きで弁当作り。
    二週間ぶりなので、体がついてこないー。
    もう、16時なのになかなか動けません。掃除しないと。

    【朝】
    ・鮭
    ・ごはん
    ・ごぼうの煮物
    ・玉子焼き一切れ
    ・かぼちゃの煮物
    ・こんにゃくの煮物
    ・唐揚げ一個

    【昼】
    ・カレーパン
    ・ミニクロワッサン一個

    【夜】
    ・ところてん
    ・さんまの開き
    ・インゲンと人参の豚肉巻き(蒸し)
    ・かぼちゃの煮物
    ・豚キムチ

    夜食べ過ぎました。ところてんを一番に食べたおかげか、すごい満腹感。
    でもそんなに好きではないから毎日は厳しいなぁ。

    【おやつ】
    ・マンナンライフの蒟蒻畑

    カロリー合計:15:56
    •  
    • コメント4件
    • なおちゃん なおちゃん ところてんは満腹感が有るのですね…!私も苦手っぽいですが明日、試してみます!
      朝の5時半起きは辛いですよ(>_<)
      たまにボーっとするのも良いのでは?
      明日から又、頑張りましょうね\(^-^)/
      2016.07.10 21:15
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > なおちゃんさん
      ところてん、あまり好きではないので、食べるのに少し時間がかかります。それが良かったのかも。私、早食いなんですよ、早食いはよくないってわかってるんですけど・・・なかなかできなくて。
      今日も5時半起きでお弁当作りました。これから当分この時間なので体をならさないと。

      たまにはダラダラするのもいいですよねー。今日からまた頑張ります!
      2016.07.11 06:34
    • みるく みるく ところてん私も苦手ですね⤵︎
      たまーーーーに食べたくなるけど一口二口で間に合います(笑)
      美味しくてカロリー低くて満腹!!
      なものほしいですね(笑)


      2016.07.11 07:53
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > みるくさん
      ところてん、もっと美味しかったらいいのにー。
      今、粉寒天買ってきて100%ジュースに溶かしました。冷やして固まってくれてたらいいんですが・・・。
      2016.07.11 12:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... すが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけにな ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 暑い時期にピッタリ! つるんと美味しい「ところてん」

    食欲が落ちやすいこれからの暑い時期、冷たくてツルッとした「ところてん」が食べたくなることはありません ... 城京に初めて海藻を売る海藻店と、ところてんを売る心太店が出来ましたが、その当時は身分の高い人の食べ物で、庶民にはほとんど出回っていなか ... 」と転じ、江戸時代には今の呼び名である「ところてん」となりました。そしてこの「こころぶと」という呼び名の名残から今でもところてんを ... 暑い時期にピッタリ! つるんと美味しい「ところてん」 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダンベル体操で基礎代謝を上げよう!
毎日こつこつとダンベル体操をして、筋量を増やし基礎代謝をあげていきましょう!...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • 痩せたらきっとスゴイ
  • みき
  • まめ次郎
被ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • まめ次郎
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
銀ちゃん母
銀ちゃん母

163cm 96.9kg

日記
95
ライバル
9
被ライバル
9