今日は高原へ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 53.9kg 50kg 74% (あと3.9kg) 154.5cm 53.9kgの体型
    体脂肪 40.4% 30.1% 25% 154.5cm モデル

 » 
2016年07月10日

  • sunny

    【糖質制限117日目】-11.1kg(前日比-0.3kg)

    あらまた落ちた…とうとう53kg台。
    ちょっとペースが早すぎるなあ。
    カロリー上げてるんだけど…
    昨日は夕食のあと間食もしたのにな。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・

    今日もお出かけ〜( ´ ▽ ` )ノ
    夏になると毎週のように避暑に行く、大好きな高原へ。

    お昼は前から行きたかった、とうふ工房さん。

    「豆腐御膳」は優しくて素朴なお味で、大満足(*^_^*)

    炭火で焼く厚揚げの美味しかったこと!
    お団子は食べたけど、ご飯はひと口。
    こういう時は相方がいると便利だわ〜(笑)

    標高800mの高原は、涼しくて快適♩
    もう下界に降りたくな〜い(>_<)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    帰りたくなくても帰らなきゃ仕方ない…

    温泉に寄って、夕食は「ハンバーグが食べたい」と夫。
    またジョイホー( ´ ▽ ` )ノ
    しかもこの間と全く同じメニュー(笑)
    20時過ぎになっちゃったので、夜の体重がすごかった(^^;;

    さて、明日の朝はどうかなー。

    朝食

    おからパンチーズトースト、しめじナスとベーコンの洋風マリネ、サラダ、鶏ひき肉テリーヌ風のチーズオムレツ、ヨーグルト、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    豆腐御膳(厚揚げ・団子・木綿豆腐の炭火焼、おから酢、刺身こんにゃく、高野豆腐と野菜の煮物、おぼろ豆腐、呉汁、雑穀ごはん、漬物、豆乳、煮豆、豆乳ゼリー)
    0kcal(1食分)とうふ工房さくら草

    夕食

    ミックスグリル、和風サラダ
    0kcal(1食分)ジョイフル

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal16:10
    •  
    • コメント12件
    • あみえ あみえ はじめまして

      日記読ませていただいて^^
      ダイエット順調みたいですね。

      モチベーション上げるため
      ライバル登録させてくださいm(_ _)m
      2016.07.10 16:58
    • まるみ まるみ 頑張ってらっしゃいますね。
      年齢や体型が近いので、一緒に頑張らせていただけたらと思っています。

      ライバル登録させていただきました。
      どうぞよろしくお願いいたします。
      m(_ _)m

      2016.07.10 17:21
    • まるになりかけ まるになりかけ 高原綺麗ですね〜、心が癒されます(*^^*)♪
      豆腐も美味しそう(>_<)
      2016.07.10 20:46
    • 魯肉飯 魯肉飯 こんばんわーん(U^ω^)ノ
      炭火焼き 良いですね
      まねっこしたいけど 家でやったら何かが違うんですよね
      ロケーションと雰囲気って大事!

      2016.07.10 20:48
    • くるみ くるみ こんにちは。

      着々と体重が落ちてますね。
      羨ましいです。

      炭火で焼いた厚揚げ
      美味しそうー。

      いいな、いいな
      避暑地行きたいな。
      2016.07.10 22:26
    • sunny sunny > あみえさん
      ライバル登録ありがとうございます。
      身長も年齢も同じくらいですね。体重は違うけど…(^^;;
      どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
      2016.07.11 01:53
    • sunny sunny > まるみさん
      ライバル登録ありがとうございます。
      私も昔、教員でした。
      お忙しそうですが、一緒に頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
      2016.07.11 01:54
    • sunny sunny > まるになりかけさん
      大好きな久住です。
      夏はちょくちょく行ってます。だって涼しいんだもん(^-^)
      タデ原湿原が好きすぎて困ります(笑)
      ここのとうふ工房、美味しいですよ。ぜひ行ってみてくださいね。
      2016.07.11 01:55
    • sunny sunny > 魯肉飯さん
      わーい、お久しぶり!\(^o^)/
      DCやめられたのかと思ってました。
      私も以前、旅館のコンロが欲しいなあ…と
      思ったことがありましたが、なんとか思いとどまりました(笑)
      2016.07.11 01:56
    • sunny sunny > くるみさん
      ちょっとペースを緩めて、ひと月に1〜1.5kg減くらいにしたいので
      糖質制限も調整中なのですが、なかなか難しい…

      厚揚げ、うまうまでしたよー(*^_^*)
      わんこと一緒に遊べるところをいつも開拓しています。
      2016.07.11 01:57
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 豆腐御膳! なんて糖質制限向きなメニュー!!
      私も食べたい~^^
      2016.07.11 09:05
    • sunny sunny > たま @糖質制限さん
      でしょー。前から行きたくてチャンスを伺ってました。
      料理内容を補足したので見てね。
      ロケーションも素敵な所なんです♩
      2016.07.11 10:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    食事をしていたら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないという ... 当たりで、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20kcalの違いになる ... 。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたい ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがす ... いけるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50kg

日記
270
ライバル
31
被ライバル
73