のーたいとる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.7kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 51.7kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.9% 15% 170.1cm 美容

2016年07月10日

  • くねくね♭

    「くねくねさんの自転車修理したよ( ・∇・)」と嫁さんより連絡がありました(^_^;)

    簡易点検で「運転」には支障なかったので放置してたのですが、嫁さん的には気に入らなかった模様で、私の工具セットを持ち出して修理しちゃった見たいです(^_^;)

    私の工具セットは嫁さんの方が利用率が上ですw

    この間も古いパソコン処分するときに、インターネットで分解方法見ながら分解して、そのパーツをネット買い取りを利用して売っぱらってました(^_^;)
    確か2万円超えてたと思います。
    本体のままで売るとほぼロハ(0)のやつがです(^_^;)
    私はめんどいからそのまま粗大ごみ処理しようとしてた矢先にです(^_^;)

    そういやこの前もルンバの部品をアマゾンで注文してたな(^_^;)

    私は家では「汚れ作業はいやん(*/□\*)」と乙女全開です(ぉぃ

    なんだか役割が逆だなと思いました(^_^;)

    さすがに力作業や難しいタイプの修理は私がやってますよ(名誉のため書いておきますw)


    今日は多分予告通り4割程度しか筋トレできない模様→頑張って75%までやったw

    さぁ、仕事の続きしますか(><)

    21:55追記
    なんとか筋トレはいつもの75%まではやれました。明日もせめてこれくらいはできたら良いのに(><)
    (明日も半日以上は潰れる予定(;_;))


    筋トレ記録 (75%)
    推定筋トレ時間 3時間強
    スクワット(0.41) 1700回 [697]
    腹筋(0.55) 800回 [440]
    レッグレイズ(0.3) 120回 [36]
    腕立て(0.41) 90回 [37]
    プランク(m5) 210秒1回 [18]
    フライングドッグ(m5 6s) 左右30回 [15]
    WCクランチ(0.4) 150回 [60]
    WCツイスト(m5 3s) 左右120回 [30]

    筋トレにおける推定消費カロリー:1333kcal

    今日はいつもよりはお腹が空かない。
    こんな日がずっと続けば良いのに( ・∇・)


    どうでもよい追記w
    私は嫁さんから実際に「くねくねさん」と呼ばれてます(>▽<)
    家の棚にも「くねくねさん用」のラベルが貼ってたりしてますww
    まぁ、それだけなんですが(笑)

    カロリー合計:1500kcal16:22
    •  
    • コメント14件
    • 茉斗 茉斗 こんばんは☆

      お疲れ様です(^人^)

      奥様すごいっ(///▽///)
      私はそういうの本当に苦手なので、ステキだと思いますっ(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.10 19:23
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん
      こんばんわー。

      嫁さんも一応理系ですので、これぐらいならなんてことないみたいです。
      それと、物事の9割は「ググれは大抵解決できるw」を信条としてるみたいですw
      2016.07.10 21:25
    • さわこ さわこ くねくねさんはリアルでもくねくねさんなんですね(≧∇≦)
      なんだか嬉しい笑

      奥さま頼もしい♪
      でもうちも、割と私の方が日曜大工的なものは得意な方です^ ^
      役立たずでごめんね、とよく言われます笑
      私は何でもやりたがりなのです(^_^;)
      2016.07.11 05:44
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 夫婦でgoodバランスです✨

      ネットで繋がってたから、そのまま
      くねくねさんなんですね!(^-^)

      人前だと、ん?誰かなぁー?
      って周りが振り向くかもねー(≧∇≦*)
      2016.07.11 06:18
    • くねくね♭ くねくね♭ > さわこさん
      おはようございます~

      会社では「うおりゃー」ってかけ声あげて仕事する場合もあるから、家の中くらいは乙女全開wでいたいもので(^_^;)
      日曜大工的なことはお互い納得した上でなら良いんじゃないかな(^o^)
      (自分言い訳も含むw)

      新婚の頃、嫁さんを喜ばすために「くねくねダンス(><)」って言って踊ったのが始まりですw
      2016.07.11 07:36
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん
      おはようございます~

      誉めていただき?ありがとうございます(><)
      わたしもやらなきゃってときは頑張ってますよ(必死に言い訳w)


      振り向かれたことならありますよ(笑)

      2016.07.11 07:42
    • エミリ エミリ ダイエットネタは励みになるし、夫婦ネタは笑えるし、いつも日記楽しみにしています( *`ω´)♡

      いろんな夫婦のカタチ、呼び方あっていいですよね♪頼もしい奥様ですね!あ、もちろんくねくね♭さんも頼もしいですよ(`_´)笑
      私のとこはお互い呼び名が元の名前の3字中1字しか重なっていません。くねくね♭さんは1字も重なってなさそう…( ̄▽ ̄)笑
      2016.07.11 08:58
    • 肉球 肉球 おはよう〜(*´∇`)ノ 

      ほえぇ〜!くねちゃんのお嫁ちゃんすげぇ〜(≧∇≦)
      いいなぁ〜一家にひとり、なんでも修理人❤︎

      くねちゃんのお嫁ちゃんに対する愛情と、
      個性的だけど仲がすごくいい夫婦〜っていうのが、
      いつも日記から伝わってくる〜(*^◯^*)
      せっかく結婚したんだもん♪ パートナーとは仲良くいたいもんね❤︎
      2016.07.11 09:19
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 奥様すごいー(ΦωΦ)✧
      女性でそういうのできると何かカッコイイですよね!

      先日PCのファンがうるさく感じたので、内部を掃除しようと思って裏からあけてみましたが、何か元通りにできなくなりそうで、結局特にいじらず蓋を閉め、外から掃除機「強」で吸ってみただけ(汗)。
      奥様、我が家に出張に来て下さい(・ω・;)

      実際の呼び名がくねくねさんだとは!(*´ᗨ `*) '`,、♡
      2016.07.11 17:54
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      わたしも、パソコン内のファンの清掃くらいできるよー(しっとw)

      なんか、くねくね って言いながら嫁さんの前で踊ってたらwいつの間にか私への呼び名はくねくねさんになった次第です(^_^;)
      2016.07.11 18:29
    • くねくね♭ くねくね♭ > エミリさん

      ありがとうございます‼(><)

      楽しみにしていただけるなんて嬉しい限りです(^o^)

      か行だけあってます(笑)

      朝にレスしたつもりがされていなかった・・・何で?
      2016.07.11 18:50
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん

      仲が良いのだけは自慢です(^o^)

      そして誉められると照れちゃいます( 〃▽〃)


      おなじく、れすしたつもりだったのに、、、ボケてるのかな(^_^;)
      2016.07.11 18:53
    • すみれ すみれ ^^

      くねくねさん用ラベル♪ 今度見せてください(´ω`)
      仲睦まじい、うまくバランスのとれたwご夫婦で何よりです。
      もっともっと幸せになってほしいなぁ^^
      2016.07.14 17:04
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      夫婦は仲良く(^o^)これ常識w
      (両親含め、回りの人間たちを見てきた上での 反面教師 として常に心に刻んでます)

      すみれさんも幸せになって下さい。ってかなれます!w

      ラベルの写真、今度アップするよ(^o^)
      2016.07.14 17:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは?

    使い方です。 食事ができなかったときに摂っても意味はありませんか? 薬だと食事ができないときに血糖値を下げるものを飲んだ ... 溶かすと、甘味を感じる舌の働きが低下するので、ますます甘味を感じなくなります。これを利用して、食べたい気持ちを抑えることができます ... し、サプリメントは食事で血糖値が上昇するのを抑えるといった働きで、食事をしないときに摂っても効果がない ... vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... いく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... 、自分で自分のお尻をペチペチ叩きながら恋しちゃいたいと思います。 そろそろ恋のスイッチ入っておくれーって切に願いながら ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
344
ライバル
36
被ライバル
58