昨日は満喫^^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 50.3kg 48kg 92% (あと2.3kg) 158.5cm 50.3kgの体型
    体脂肪 44.9% 25.8% 25% 158.5cm 標準

 » 
2016年07月10日

  • まきぴ

    昨日は高校友達とビュッフェに行ってきました~
    以前あった時より-20㎏減した私を見て、
    「痩せてるだろうなと予想はしてたけど、想像以上に痩せててビックリしたよ!」
    とかなり驚いてましたwww
    やっぱり「痩せたね!」と言われるのは嬉しいですね!

    ビュッフェを楽しみながら、色々と女子トーク^^
    昔から太った事があまりない友達に「デブ脳」について話すと、ビックリしてました~
    ラジオ体操を勧めておきましたw
    明日からやってみると言ってたな~www

    気づいたら7時間ほど時間がたっててビックリ!!!
    時間無制限のビュッフェだったので、もとは確実に取れたかな^^

    体重は増えちゃってたけど。前日に減らしておいたのであまり気にしない様にしてます^^

    昨日は旦那様と夜釣りにも行ってきました!
    小さなフグがたくさん釣れた~www
    食べれないので海に帰しておいたけどw
    食べれる魚を釣りたいな~

    今日からまた調整!
    もう少し日が落ちたら歩いてくる予定です^^

    カロリー合計:17:37
    •  
    • コメント2件
    • クロ クロ ほんと、学生時代の友だちとは、時間を忘れますよね〜私もこの前同窓会だったのでびっくりされて、でも確かに痩せたね〜は気持ち良いお言葉♪頑張ったご褒美ですね^_−☆ 2016.07.10 18:28
    • ぽてこ ぽてこ おービッフェいいですね^_^
      7時間もいたんですかー凄いですね♪
      20キロも痩せたら、ビックリされますよねー♪
      楽しかったみたいで良かったです♪
      今日もウォーキング行ったんですね!素晴らしいわ♪

      2016.07.10 22:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べ ... 間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送ると ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんです ... が、やりながら(煉獄の)気持ちが高まっていくのを感じましたね」。 収録を終えても「完成したアニメーションと重なった時にどうなるのか想像 ... という願望が強いのか? 「それはあると思います。昔から、将来なりたい仕事って制服系の仕事ばかりだったんです ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65