再開

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.7kg 62.4kg 56kg 45% (あと6.4kg) 159.7cm 62.4kgの体型
    体脂肪 37.7% 34.4% 30% 159.7cm 美容

 » 
2016年07月10日

  • ハピ子

    昨日まで旅行や飲み会などなどでダイエット完全にやめてました。
    食べすぎ、太りすぎ。

    今日から2週間は今の所暴飲暴食予定はないので糖質制限ダイエット再開します。
    今までの分頑張る。

    でも、もう直ぐ生理だから悲しい。

    カロリー合計:19:09
    •  
    • コメント2件
    • genmai genmai セール期間なので、
      ウィンドショッピングが
      オススメですょ。
      予想以上に歩いたりするので、
      体力づくりもしちゃいましょ(≧∇≦)
      2016.07.10 20:39
    • ハピ子 ハピ子 > genmaiさん
      確かに買い物中は信じられないくらい歩けますよねw
      2016.07.11 18:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... か? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象があります ...

    ダイエットラボ
  • 年末年始の暴飲暴食で太ってしまった! 「糖質ゼロ」が気になる!

    周りの女子の反応も「そういえば糖質制限ダイエットって流行ってるよねー」などと上々だった。2月頭まで続くであろう新年会シーズンなど ... 題の“糖質制限ダイエット”とは?  トレンド総研が調査した「2013年に注目を集めたダイエット法」に ... よると、2013年の「最も知られていると思うダイエット法」1位は「糖質制限ダイエット」だった。糖質制限ダイエット ... 年末年始の暴飲暴食で太ってしまった! 「糖質ゼロ」が気になる! ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るるる
  • genmai
  • ぐるめろん
  • ベル
  • りさ
被ライバル - 全てを見る
  • るるる
  • ぐるめろん
  • ずんだもちこ
  • かんちゃん
  • ベル
  • りさ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ハピ子
ハピ子

159.7cm 62.7kg

日記
138
ライバル
5
被ライバル
6