お中元のビール。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 59.7kg 53.1kg 45% (あと6.6kg) 159cm 59.7kgの体型
    体脂肪 33.4% 24.1% 18.5% 159cm 標準

 » 
2016年07月10日

  • 蝶々

    わぁぁぁ~~~(´д`|||)!!


    お中元で頂いたビール達を美味しく頂いたら。。

    見事に増量しました。。



    置き換えするも、ビール飲んでいたら…元も子もありませんね。。



    自分に渇を入れなければ~~~~~

    カロリー合計:19:10
    •  
    • コメント8件
    • ミミ ミミ はじめましてー!
      びっくりしたのですが、身長、体重同じぐらいなのに体脂肪率がめちゃくちゃ少ないですね!
      けっこう、運動されてたりするのですか?
      私は中々体脂肪が減らず、、!
      2016.07.10 19:45
    • 蝶々 蝶々 > ミミさん

      はじめまして~(*´∀`)♪
      コメントありがとうございます!!!


      元々、学生時代に厳しい部活、いわゆる体育会系の部活で運動していたのですが…うん十年前に(笑)

      …今の仕事が接客業なので、一日中立ち仕事なんです☆

      仕事を始めた頃から、体脂肪率が落ちていきました!!!



      お酒が好きなので、私のダイエットはお酒との戦いと言っても過言ではありません(笑)

      せっかくの夏☆

      お互い素敵な思い出を作りたいですね♪
      2016.07.10 19:51
    • ミミ ミミ > 蝶々さん
      おおお ご丁寧にありがとうございますー!
      お仕事で体脂肪燃焼とか素敵ですね!一石二鳥!?

      そうですね、、!今年の夏はジム以外で水着を着たいです!
      2016.07.10 19:53
    • 蝶々 蝶々 > ミミさん

      ありがとうございます!!!☆


      いいですね!水着!!
      堂々と着たいですね~(*´∀`)♪
      まだまだ、体重減らすには時間がある!!!☆


      一緒に頑張りましょう~☆
      よろしくお願いします!!!
      2016.07.10 19:56
    • うさこちゃん うさこちゃん 暑くなるとビールとか炭酸のお酒が美味しくなりますよねー。
      ダイエットには大敵だけど(笑)
      2016.07.10 22:07
    • こめこ こめこ この時期は冷たいビールがおいしいですよね~(*´∀`*)
      お中元で手元にあったら、私でも飲んじゃうと思います。

      私もこの土日で増えちゃったので、1週間で58kg台になるようにしたいです!
      お互いがんばりましょうね~☆
      2016.07.11 18:59
    • 蝶々 蝶々 > うさこちゃんさん

      そうなんですよね~~(´д`|||)。。
      暑い日のビールが最高で!!!

      って、何だかんだ言って、季節問わずにビールが美味しくて、年中飲んでしまっています。。(笑)


      禁酒するだけでも、体重が違いそうなのは分かっているのに、やめられないという悪循環ですね~~(;_;)(;_;)(;_;)
      2016.07.13 04:56
    • 蝶々 蝶々 > こめこさん

      この時期のビールの誘惑には勝てませんね~~(笑)。。(´д`|||)

      私もどうにか58kg台に早く戻したいところです☆


      昨日は、久し振りに禁酒できました!!(笑)

      タイムリミットは、もうすぐ。

      最後にやれることをやって、ジタバタしてみたいと思います☆
      2016.07.13 05:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは?

    水器の役割は不純物や水道水に消毒のために加えられた塩素などを除去することで、水の中に溶け込んでいる微量な成分は除去されません。水道水の中にカルシウムもマグネシウムも溶け込んでい ... す。 ビールで水分補給をしてはいけませんか? ビールを飲めば水分は補給できるも ... 本のミネラルウォーターは軟水で、南アルプスの天然水は30mg、六甲のおいしい水は84mgと、東京都の水道水の平均68mgを下回っているものもあり ...

    ダイエットラボ
  • 4月23日は地ビールの日☆ビールで乾杯しよう!

    ないことなど、マイナスイメージを持たせてしまい、すぐに鎮静化してしまいました。しかし、約10年前から小規模生産のビールは品質を重視したビー ... ルづくりに変わり、日本のビールが世界大会で数々の賞を受賞するようになりました ... の特徴である苦味が強いものや弱いもの、フルーティーでビールが苦手な人でも飲めるようなスタイルもあります。クラフトビールはただ美味し ... 4月23日は地ビールの日☆ビールで乾杯しよう! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • アップル
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
被ライバル - 全てを見る
  • アップル
  • にゃんのすけ
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
蝶々
蝶々

159cm 63.2kg

日記
490
ライバル
23
被ライバル
23