98日目《記録のみ》

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 98kg 90kg 0% (あと8kg) 150cm 98kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm 標準

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2016年07月10日

  • ケティ

    ★私がよく覗きに行く方の日記は食事のカロリーも日々の運動も抜かりなく、
    平均、月に4kg体重を落としている。
    理想的で凄いな~と、思いながら、私には難しいかも・・・と思う。
    昨日書いた通り、せめて週0.5kg落とすのが目標!!

    《食事》
    朝)バナナ、卵焼き
    昼)カレーライス、レタスサラダ
    夜)ミニステーキ、ゴボウサラダ、ヒラメ刺身、ホタテ、
    ラタトウィユ、プリン

    カロリー合計:19:18
    •  
    • コメント2件
    • まり まり 一生懸命ダイエットに取り組んでる方は食事にすごい気を使ってますよね。
      1カ月に4キロ、以前私もやりましたが、結局、食べれば戻っちゃいました。
      理想的ですが、1年で身体壊した方もいるしねー。
      ゆっくりいきましょう♪
      2016.07.10 19:59
    • ケティ ケティ > まりさん
      無理して頑張ってダイエットに取り組んでも、
      リバウンドしたり、身体壊したりするんですね。
      自分なりのマイペースを見つけてダイエットするのが
      一番なのですね。
      2016.07.10 21:41
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150cm 97.5kg

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