やったぁ*\(^o^)/*最低値なり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 56.1kg 55.4kg 94% (あと0.7kg) 158.7cm 56.1kgの体型
    体脂肪 37% 26.3% 0% 158.7cm 体重とBMI

 » 
2016年07月10日

  • クロ

    久しぶりの減!で最低値です!
    目標まであと700g!
    昨年の健康診断で身長に合わせると
    55.4㎏が標準とありましたので
    55.4㎏を目指します!

    ま、生理前なのできっともうすぐ増えます。
    なので、来月あたりになればよしっ!

    たんぱく質を増やしています。
    豆、魚、鶏胸肉、乳製品などなど

    でも、今日は日曜日、、
    旦那さんの桃大福食べたい!に
    負けてしまいました(^_^;)

    カロリー80のアイスとすいかを食べたのに、、

    負けてしまった(^_^;)

    明日は維持!目指したのに、、

    朝食

    ライ麦パンサンハムレタス
    0kcal(1食分)
    ヨーグルトグラノーラ チアシード
    0kcal(1食分)
    野菜果物ジュース
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    ゆで卵
    0kcal(1食分)

    昼食

    中華冷麺
    0kcal(1食分)

    夕食

    具沢山味噌キャベツもやし豚バラ油揚げ
    0kcal(1食分)
    ボリュームサラダ サラダチキン サラダ豆 クリームチーズ
    0kcal(1食分)
    長芋納豆
    0kcal(1食分)
    鯵南蛮
    0kcal(1食分)

    間食

    すいか
    0kcal(1食分)
    カロリー80アイス
    0kcal(1食分)
    桃大福
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4.5km
    うちヨガ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:22
    •  
    • コメント6件
    • rai rai 凄い減ってます‼
      やっぱり毎日の運動の成果なんですかね(*´ω`*)
      2016.07.10 19:51
    • はむ子 はむ子 最低値更新おめでとうございまーす

      身体軽くなるとアクティブなるよね〜

      レッツエンジョイ
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.07.10 19:51
    • クロ クロ > raiさん
      毎日30分の有酸素運動はやはり威力はあると思います。続けられるようにたんぱく質摂取で夏を乗り切りたいっ*\(^o^)/*ありがとうございます♪
      2016.07.11 07:05
    • クロ クロ > はむ子さん
      ありがとうございます*\(^o^)/*体は軽くなったんだけど、ちょっとふらつき酷くて、、無理はできません。。なので食べながら減らしたいの、、(^_^;)
      2016.07.11 07:07
    • ベル ベル もうすぐ目標達成ですね。
      土日はどうしてもお菓子を食べてしまいますね。私はケンタッキーを食べてしまいました。やってしまいました。
      2016.07.11 11:53
    • あまね あまね 桃大福☆最近はいろいろ素敵な物がありますねヾ(o´∀`o)ノ 

      最低値、おめでとうございます~☆
      2016.07.11 13:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.174 - アミノ酸スコア100の食品を食べよう

    てもコレステロール値が大きく上がるようなことはありません。 たんぱく源の肉を食べても太らない方法はありますか? たんぱく質を摂っても脂肪を減らしたい ... 肪の燃焼を盛んにするには、どれくらいのたんぱく質を食べればよいですか? 多く食べれば、それだけ脂肪が燃焼すると ... が、これは平均的なことで、植物性のたんぱく質である大豆や大豆製品などは消化されやすくなっています ... vol.174 - アミノ酸スコア100の食品を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 79%の女性が自分の肌に「自信」がない!? 秋・冬シーズンの美容にオススメな食材は…

    うか。 ――身近で手に入る「りんご」に、たくさんの美容効果があったのですね。女性にとって嬉しい情報を教えていただき、ありがとうございました。 ... が固くなるのを防いだり、腸内の悪玉菌を除去して善玉菌を増やしたりなど、腸をキレイにしてくれる働きをもっています ... に腸をキレイにするための食物繊維を摂るように意識してみると良いと思います。すぐにできるはずのことですが、意外に食事まで気がまわっていないという人は多いので ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56