本日の食事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 61.3kg 52kg 59% (あと9.3kg) 153cm 61.3kgの体型
    体脂肪 38% 0% 27% 153cm 平均

 » 
2016年07月10日

  • まな

    1回目(7時50分)
    ✅ヨーグルト(5.2㌘)
    ✅ココナッツグリーンスムージー粉(1.5㌘)

    2回目(12時)
    ✅ハンバーグ(プリマハム)(10.9㌘)
    ✅ナムル(1.4㌘)
    ✅クラゲキュウリ(2.1㌘)
    ✅枝豆(3.8㌘)

    間食
    ✅レーズンサンド(16.6㌘)

    糖質合計→41.6㌘+ラーメン屋さん分は謎(笑)
    軽々と100㌘越えするでしょうwww

    これから旦那とラーメン食べいく(笑)旦那が休日出勤で私が寂しい想いをしてると思ってるのかな?「ご飯でも行くか!」「今日は何もしなかったんだろ?」て(笑)幸せな奴だな(笑)
    私はあなたがいない間、1人優雅にお昼寝してましたよ(笑)
    まぁ旦那のそこが良いところだよね(笑)なのでその気持ちを私は快く受け止めました(笑)ラーメンてのが気になるけど(笑)

    生理中 カロリー合計:19:39
    •  
    • コメント4件
    • genmai genmai ラーメン最近食べてないな。
      暑いと遠のいてしまう〜。
      それもこれも歩いて行ける場所にまずいラーメン屋のせいにしとこ( ̄▽ ̄)
      びっくりするほど、しょっぱくてダシの味がしないんですよ。謎です。開店して、もう3年ほどになるけど潰れてない。
      2016.07.10 20:52
    • まな まな > genmaiさん

      しょっぱいラーメンとか絶対嫌ですね・・・喉がやけてしまいそう(笑)(○ٹ○)でも、私が行ってきたところもなんか、しょっぱかった・・・
      2016.07.10 21:32
    • ビッグベリーマン(退会済み) ビッグベリーマン(退会済み) あ、うらやま(^○^)
      ついラーメン屋でもチャーシューメンとかライスとか大盛りとか餃子とか…プラスしてしまうのよね〜
      食い意地なおしたいヽ(´o`;
      マナティは普通のラーメン?
      2016.07.10 23:11
    • まな まな > ビッグベリーマンさん

      ラーメンたべちゃったよーーー(:3_ヽ)_私も背脂たっぷりの豚骨醤油的なやつが好きなんだけど(笑)時間も時間だしさっぱり系塩味タンメンにしたよ(笑)でも今思えばラーメンらはラーメンだよね(笑)変わりやしないか(笑)
      2016.07.11 06:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなって ... られる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだ ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    たちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... 始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・リッツ・カールトン京都

    京都市役所前駅 【駅徒歩3分】鴨川が目の前に広がる優雅なホテルで、オーダーメイドのウエディング ... ザ・リッツ・カールトン京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
  • ちっさん
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
  • ひろ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
59
被ライバル
82