7/10

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 49.7kg 45kg 36% (あと4.7kg) 154.8cm 49.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 154.8cm 平均

 » 
2016年07月10日

  • ぷーこ


    パン
    豆乳


    担々麺

    おやつ
    アイス


    トマト
    もずく酢

    朝から主人と大掃除!*\(^o^)/*
    昨日のパンの残りも食べて元気♡!

    それからアウトレットへ♡
    主人と弟のキーケースを買いました♡

    ランチはまたまた担々麺*\(^o^)/*
    ハマってまーす♡

    おやつのコールドストーンのアイスと
    カロリーコントロールアイスが
    めっちゃ美味しかった♡\(^o^)/

    アイス大好きな私にとって
    カロリーコントロールアイスは神です!♡

    帰ってきて眠くてお昼寝して
    起きたら選挙へ連れて行かれました(^ω^)
    偉いな〜旦那さん!(^ω^)

    今週も楽しいお休みでした♡
    明日から痩せ期やし、本格的にダイエット頑張る!*\(^o^)/*

    ☆夕食は腹八分目
    ☆高温反復入浴
    ☆元気なときはコアリズム

    生理中 カロリー合計:19:45
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 ぷーこさんやっほ~♡

      とっても充実した休日ですね!たくさんリフレッシュ出来てそう♪

      今はカロリーコントロールアイスなんてあるんですね(*≧∀≦*)
      これなら罪悪感なく食べれそうでいいですね♡

      私も今週は痩せ期!!同じタイミングで嬉しい♪
      一緒に頑張りましょうね~♡
      2016.07.11 08:39
    • ぷーこ ぷーこ > 莉沙さん
      莉沙さんやっほ〜♡

      最高のお休みでした♡\(^o^)/
      たくさん美味しいもの食べて
      お買い物して
      ストレス発散できました(^ω^)♡

      ねー♡
      痩せ期一緒で嬉しい♡!
      一緒に頑張りましょうね♡\(^o^)/

      今週もよろしくお願いします♡
      2016.07.11 17:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは?

    生理までのプロゲステロン(黄体ホルモン)の分泌の切り換えも自律神経が調整しています。ストレスがかかったときに、それを解消するために効果があるのは女性ホルモンです ... クセル役とブレーキ役のホルモンがあるが、自分の意志や行動ではコントロールしにくく、自律神経の調整によって間接的に徐々に整えていくことがで ... いきます。生活リズムが一定であってもストレスがかかっていると自律 ... vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチトースト ... を焼いて、その上にバニラアイスとコクのあるキャラメルソースをかけてまして、フレンチトーストのしっとり感とキャラメルソースのコ ... も“正統派”の直球で挑んでいると思いました。  朝から何も食べずにお店に行き、「キャラメルフレンチトースト ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 51.1kg

日記
396
ライバル
5
被ライバル
70