外食続き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 54.7kg 49kg 23% (あと5.7kg) 156cm 54.7kgの体型
    体脂肪 27% 0% 20% 156cm 理想

2016年07月10日

  • diet成功あや


    紫芋パン4/1


    ロッテリア(チーズバーガーセット2/1)


    焼肉(肉8枚、コーン、韓国海苔、チシャ、ウインナー1本)


    子どもが入院してからずっと外に
    出っ放しで外食続きだ〜´д` ;


    しかも母乳が止まってきたからか、
    お腹が空かない(>_<)


    リバウんドしないようにとりあえず
    食べてるけど(°_°)


    筋トレもとりあえずの筋トレ´д` ;
    今月はバタバタしそうだな〜〜´д` ;


    あ、産後1カ月になったので
    今日からTRF取り入れました(*^^*)(笑)

    高橋流腹筋×3セット
    プランク1分×3セット
    TRF×3セット
    ハトのポーズ1分×1セット
    スパインヒップリフト1分×1セット

    カロリー合計:20:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... 、代謝を落とさないように運動も取り入れるようにしたいもの。 用語解説 Q&amp;Aコーナー ... も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れ ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 新年のママ会・女子会にぴったり! 品川の穴場ラグジュアリーホテルで楽しむお得なティータイム

    スや、金柑など体を温める食材を巧みに取り入れたメニューとなっている。 セットの ... うかのじゅう)」は、2月28日(土)までの冬季限定で展開中。「おいしく食べて、心も体も温めよう!」をテーマに、生姜やシナモンといったスパイ ... くらでも好きなだけいただくことができる。子連れであれば、子どもも喜びそうだ。 ドリンクは、ぜひ紅茶とのマリア ... 新年のママ会・女子会にぴったり! 品川の穴場ラグジュアリーホテルで楽しむお得なティータイム ...

    ダイエットNEWS
  • AQUAVIT(アクアヴィット)

    外苑前駅 駅1分。柔らかな自然光と緑が彩り、木の温もり溢れる空間でミシュラン星付美食を贈る ... AQUAVIT(アクアヴィット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • にゃお
  • ののこ
  • ひぃら
  • ししとう
  • みゅんみゅん
  • 沢尻エリカ神♡
  • らん
被ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • ☆Sato☆
  • じろー
  • あさこ
  • ひぃら
  • ししとう
  • ヨコ
  • ナツ
  • ネコ感
  • みゅんみゅん
  • 沢尻エリカ神♡
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
diet成功あや
diet成功あや

156cm 50kg

日記
172
ライバル
8
被ライバル
18