うーん・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 47.7kg 55kg 28% (あと0kg) 156.6cm 47.7kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 平均

 » 
2016年07月10日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:肉玉煮うめん
    間:無し
    昼:肉玉煮うめん(朝の残り)
    間:刺身こんにゃく
    夕:きゅうりとトマトのサラダ、玉子スープ、炒飯

    控えめに食べた♪( ´▽`)
    カロリーに大分気を付けて、間食も本当にお菓子無しで(>人<;)


    昨日控えたら、微減‼︎
    今日はカロリー適度にしたつもりなので・・・明日どうなるかドキドキ〜っ
    助産師さんでも、摂食障害者に「太り過ぎ」って言うと・・・加減出来なくなるから、怖いですね。
    まぁ、ベビちゃんの為に絶食はしないけど(笑)
    ベビちゃん居なかったら、自分の食事なんて本当に適度。
    寧ろちょっと体重増えたら、絶食・・・若しくは1日200㌍くらいに抑えちゃう。
    ベビちゃんの成長の為。
    ある程度は食べなきゃね。
    ベビちゃんの為なら、ママは体重増えても大丈夫なのだ‼︎
    急増は気を付けまーすっ



    20時25分

    カロリー合計:20:25
    •  
    • コメント8件
    • ぽてこ ぽてこ 減ったね(*^_^*)いい感じ♪今日も頑張ったなら、明日も減るといいね♪
      そうそうベビちゃんの為なら、摂食障害も克服できるね(*^^*)
      2016.07.10 22:32
    • 海豚 海豚 お腹の赤ちゃんを大切に想ってるんですね( ^ω^ )
      いいママさんになりそうです!
      2016.07.10 23:14
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      うん、ちょっと減ったよぉ(=^ェ^=)
      丁度いいくらいかな?
      これ以上は減らさなくて大丈夫だと思う‼︎
      摂食は、ベビちゃんが、、、主人がいる限り、もうしたくないかな(>人<;)
      2016.07.11 08:02
    • 茉斗 茉斗 > 海豚さんありがとうございますっ(///▽///)

      はい、ちゃんとベビちゃんを想って闘ってる感じです(^人^)
      自分より主人やベビちゃんが大切ですもんねっ(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.11 08:03
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      もうすでに、優しいお母さんですね(o^^o)

      子供ちゃんは、幸せですね(*^o^*)

      暑いので、お身体に気をつけてくださいね(o^^o)
      2016.07.11 12:20
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      今は赤ちゃんのために栄養しっかり摂って下さいね〜
      赤ちゃんがスクスク育ちますように♡
      2016.07.11 19:47
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんばんは(*^人^*)

      まだまだですよー(>×<;)
      もっとちゃんとしなきゃって思います(´・_・`)

      暑かったけど、良い1日でした(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.11 20:12
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

      今日もっと少しだけ減ってたんですよ( ̄へ ̄;)
      ちゃんと食べなきゃいけないと思います(T 口 T)
      2016.07.11 20:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    、神経が食べ物に向かうので大丈夫です。雑誌はパラパラめくる程度、テレビはバラエティーくらいなら ... り、おしゃべりに熱中しながら食事をしたときで、充分な量を食べても満腹感を感じにくくなる ... 何かの番組が流れているのはストレスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    管理の大切さを実感し、赤ちゃんと自分の為にも頑張らねばと決意を新たにした出来事でした。 【つわりも十人十色・・・】 他の方との比較は難しいのです ... 時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.7kg

日記
256
ライバル
34
被ライバル
39