初めての体重組成計♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 43.9kg 42kg 55% (あと1.9kg) 156cm 43.9kgの体型
    体脂肪 18% 15.9% 15% 156cm 理想

 » 
2016年07月10日

  • エミリ

    エステ体験に行きました!タニタのごっつい強そうな体重組成計というものに乗りました!

    家の体重計もタニタだから、体脂肪率には自信があったのですが、結果を見て驚き!!メーカーによって多少差はあるらしいですが、エステ施術体験前19%Σ(゚д゚lll)何年も見てない数字!!家のタニタは私に優しいみたいです。体脂肪率家では15%いかないですて言ったの、盛ったみたいで恥ずかしかった(*_*)スタッフの方は下半身以外ベタ褒めしてくれましたが。

    25%からが肥満だったかな?私は脚だけなら肥満リーチです。本当に凹む。帰りの電車立ちながら内腿しめました(笑)はぁ…昨日の日記に引き続き、脚頑張りますo(`ω´ )oスクワット復活や。肥満リーチを忘れるなかれ、自分!!

    カロリー合計:20:37
    •  
    • コメント10件
    • yuki yuki なかなか日記来れなくてすみません!

      体脂肪率19%も凄く女性らしい体だと思いますけどね((((((゜ロ゜;♪

      自分で見た体型と相手が見た体型だと、脚は上から見上げるので太くみえるみたいですよ!
      細いんで大丈夫ですよ((((((゜ロ゜;

      私も頑張ります!!
      2016.07.10 20:51
    • くねくね♭ くねくね♭ 体脂肪率は業務用以外は(場合によっては業務用でも)参考程度でとどめておいた方が吉ですね。
      増減変化自体は、家庭用でもある程度は信用できますが。

      脚はそこまで筋肉がないとは思いませんでした(^_^;)
      スクワット頑張って美しい脚になってください(^o^)
      2016.07.10 21:21
    • エミリ エミリ > yukiさん
      いえいえ、お気になさらないでください♪達成おめでとうございます*\(^o^)/*


      ありがとうございます(つД`)ノ素直に喜び、しかし調子に乗らないように…家の体重計に甘えず自分が見ても他人が見てもスタイル良い!!てなるレベルまで頑張りますo(`ω´ )o
      2016.07.10 23:37
    • エミリ エミリ > くねくね♭さん
      こんばんは☆

      先日のくねくね♭さんの感想はドンピシャでしたね…(´Д` )でも、私なりに通勤で週5往復1.5時間エレベーターエスカレーター使わずに歩いたり上り下りと努力しているのに…
      家より少し多く出る&脚の比率は多めだと覚悟していました。が、まさかの脚体脂肪率24%はショックでした(*_*)MAX53㎏でも全体体脂肪率23%だったのに…こんなことも必要だ。

      はい、スクワット頑張りますo(`ω´ )oまた経過載せますね♪
      2016.07.10 23:46
    • イッチー イッチー こんにちは!

      今日は出張で大阪に来ていますが暑いですね。

      ヘーーー業務用の体組成計は部分ごとに脂肪率が出るんですね。

      腕よりも足に脂肪がつくのは人間の仕組み上仕方がない気がしますが、他の人の平均はどうなっているのでしょう!?

      特に太ももはお尻につながっていますので、組成計も堺がわからないですよね。
      2016.07.11 13:27
    • エミリ エミリ > イッチーさん
      ようこそ、大阪へ*\(^o^)/*
      梅田・難波心斎橋・天王寺は平日でも賑やかですよ♪東京ほどではありませんが!たこ焼き食べてってー!笑)ちゃう、出張お疲れ様です!

      はい、女性の平均全体体脂肪率は20〜24%、25%〜肥満、10〜15%はモデルやアスリート、15〜19%はまあスタイルが良いといったところです。男性だと−8%くらいですかね。
      私は体脂肪率だけで言うと、お腹はモデル、脚はほぼ肥満という奇妙な体型です(*_*)あ、脚はお尻から下全てで計測されているみたいです!これ欲しいですが、聞かなかったけど数十万円すると思います。
      2016.07.11 13:37
    • どらせな どらせな 参考になります! 2016.07.11 20:13
    • エミリ エミリ > どらせなさん
      良かったです(^ω^)ダイエッターとしてまだまだ未熟者ですが、また来てください♪
      2016.07.11 20:30
    • イッチー イッチー > エミリさん

      おはようございます!

      大阪出張のついでに、昨日は友人と有馬温泉を満喫しました。

      前日の夜はお好み焼きを食べて、昨日は旅館の日帰りプランのランチを食べました。

      たまにはゆっくり温泉もいいですよ(^^)/
      2016.07.13 08:56
    • エミリ エミリ > イッチーさん
      こんばんは☆
      出張お疲れ様です*\(^o^)/*大阪からだと有馬温泉はいい距離ですよね♪お風呂もいいし、温泉煎餅も温泉饅頭も美味しい!←食べ過ぎϵ( 'Θ' )϶私も日帰りで有馬温泉昨年行きました♨︎

      お気遣いありがとうございます♪最近疲れやストレスがひどくて…(´・_・`)お言葉に甘えて休みます♡あ、どか食いとかはしません!!笑
      2016.07.13 20:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型?

    ため、3タイプの体質と生活で該当するものをチェックした結果を見て、最も該当するものが多いものが、そのタイプである ... タイプの遺伝子の人は食事、運動、生活に一定のパターンがあって、特徴的な項目をチェックしていって、チェックがついた項目が最も多かったもの ... 。脱共役たんぱく質1遺伝子タイプは、脂肪の代謝が低いために皮下脂肪がつきやすく、下半身から太っていくことから洋なし型肥満と呼ばれる ... vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんですが ... こそ今回、製作の一端をのぞいて驚いた。 「純粋にアニメを楽しんできて、私にとってはその“裏”というのがなかったので ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューオータニ大阪

    大阪城公園駅 大阪駅から9分。大阪城を見渡す絶景と美食が演出する、ホテルらしい格式ある結婚式 ... ホテルニューオータニ大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 44.5kg

日記
164
ライバル
25
被ライバル
32