ダイエット23日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 89.1kg 60kg 14% (あと29.1kg) 169cm 89.1kgの体型
    体脂肪 43.8% 43.3% 25% 169cm 美容

2016年07月10日

  • ☆ちっちょ☆

    今日も昨日減ったまま、キープ(≧∇≦)
    一安心!昨日はお呼ばれだったので食べ過ぎたなぁって思ってたけど、夜を控えめにしたり、お呼ばれのメニューでも炭水化物を少なめにしたり気をつけていたので、増えなかったようです。

    今日はママ友がお家を建てたのでお祝いの品を買いに少し遠くの百貨店までお買い物に行ってきました。車での移動だったのであんまり歩かなかったです。
    お昼は野菜たっぷりの食べ放題に。
    一人二千円近くしましたが、主に野菜しか食べませんでした(笑)
    ソフトクリームにチョコレートフォンデュ、たくさんのフルーツやケーキ、果汁のジュースなどありましたが、夫も私も一口も食べずにサラダを主食にモリモリ野菜を食べてきました。
    これまでなら、せっかく二千円も払ったんだし、少しならいいかってスィーツもジュースもとりまくってたんですが、今回は全く!

    「本当に低糖質なものばっかり、私たちすごく偉いね!」ってお互い褒めあいました(笑)

    タジン鍋を自分で作れるところがあって、もやしや豚肉、キノコを入れてレンジで温めて作るんですが、すごく美味しかったです(≧∇≦)
    レンジで使えるタジン鍋、欲しくなりました!
    シリコンスチーマーはあるんだけど、やっぱりあの形がいいんでしょうかねぇ。

    朝〜ブランパン、 わかめときゅうりとシーチキンのマヨネーズ和え、鯖の塩焼き、コーヒー
    昼〜ビュッフェで、小松菜のおひたし、レタスとトマトときゅうりと海藻とシーチキンのサラダ、味噌汁、大豆のマリネ、ほうれん草のグラタン、鳥の唐揚げ、ナスの揚げ浸し、タジン鍋、切り干し大根のマヨネーズ和え、きゅうりのピリ辛漬け、麻婆茄子、ごぼう茶、黒豆麦茶
    夕〜糖質ゼロ麺、豆乳ごまのつけダレ、栃尾の油揚げ、マグロの刺身、コーヒー
    間食〜コーヒー

    こう見ると、本当に間食をしなくなりました。
    したとしても、アーモンドとか少しだけ。
    糖質オフ生活をしていると、自分が今までどれだけ糖質にまみれていたか、実感します。
    そして糖質って中毒性があるというか、少し食べるとまた少しすると欲しくなったり、ドカ食いしてしまったり、と悪循環だったように思います。それが断ち切られつつある。すごく体の調子もいいし、続けていきたいと思います。

    確かに外食もろくにできないし、やだなと思うこともあるけど、私は痩せたいって思うんです。
    痩せたらいいこといっぱいあると思うんです。
    自分に自信が持てるようになるし、健康になれば、医療費もかかりません。
    これまで馬鹿にされたりしてきた人たちを見返すことだってできます。
    きっと私にもできると思います。
    目標まで、あと少し?!(笑)
    毎日少しずつだけど目標まで近づいていってると思うんです。
    「あーあ、ドカ食いしちゃった」
    って後悔して挫折して。アホか!いろいろ理由つけて食べ過ぎてしまう私。そしてどうせ、どうせ、どうせ。と自己嫌悪。
    今までの私はダイエットが嫌になって目標体重になる前にやめてしまっていました。なんて情けない。
    必ず痩せる。絶対私はやり遂げられる。
    デブは自己管理ができない自分に甘いダメ人間なんだともう一度自分に言い聞かせて、頑張らなければ!!!

    カロリー合計:20:52
    •  
    • コメント9件
    • ぬいぬい ぬいぬい 私生活がとても楽しそうでうらやましいです!!
      ダイエットも一つ一つの積み重ね大切ですよね!
      2016.07.10 23:58
    • ダイエット成功したハルカ ダイエット成功したハルカ 食べ放題で野菜だけなんて、、、
      私はデザートだけは、まぁいいか、と食べてしまってた!
      見習わなければ(-_-;)

      私も今回は、
      もし途中で挫折しそうになったとしても
      諦めずに絶対に最後までダイエットをやり遂げます!
      頑張ろうね!!!
      2016.07.11 04:20
    • ダイエット成功したハルカ ダイエット成功したハルカ 食べ放題で野菜だけなんて、、、
      私はデザートだけは、まぁいいか、と食べてしまってた!
      見習わなければ(-_-;)

      私も今回は、
      もし途中で挫折しそうになったとしても
      諦めずに絶対に最後までダイエットをやり遂げます!
      頑張ろうね!!!
      2016.07.11 04:20
    • あまねこ あまねこ おお!すごいですね!抜かれてるー(汗)
      俄然やる気が出ますよー。ますますがんばりましょうね!
      2016.07.11 06:16
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > ぬいぬいさん
      楽しいのか分かりませんか、欲を言えばきりがないので今の自分の置かれた環境の中で精一杯楽しむようにしています。
      2016.07.11 07:33
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > はるかさん
      うん!頑張りましょうね!
      無理だなんてことは絶対ないと思うんです。継続すれば絶対痩せると思います。
      2016.07.11 07:34
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > あまねこさん
      抜きました?あはは^_^やったー!私も負けてられません!
      2016.07.11 07:35
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ 食べ放題に行って、
      ほとんど野菜だけとは、、、
      なかなか凄い!!

      旦那さんと協力して、
      お互い痩せれるって
      なんか素敵ですね!
      2016.07.11 11:47
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > まつこつまさん
      まぁもともと野菜が一押しの食べ放題で、あんまりこってりしたものがない、自然食のバイキングだったので^_^
      季節のお野菜たっぷりいただきました♡
      夫は目標まであと5キロもなくて、私の方は目標まであと20キロちかくあるので夫の方は先に終わってしまうと思うのですが^_^初めの辛い時期に一緒にできたのは良かったですねぇ
      2016.07.11 16:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるようにし ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ... す。キノコを刻んで製氷機に入れて固めたものを煮物に入れます。解凍されるときにキノコの細胞膜が壊れて ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践していま ... ね。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ることもあるんです ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • 三日月
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 80.9kg

日記
167
ライバル
18
被ライバル
27