彼氏できました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 59kg 56kg 65% (あと3kg) 168cm 59kgの体型
    体脂肪 34% 0% 28% 168cm 平均

 » 
2016年07月10日

  • まるち

    アラフォーなのですが、今日、彼氏ができました。暫くぶりです

    ダイエットしてきて、少し自分に自信がついたおかげだと思います。
    ちなみに自分からアプローチ。

    ダイエットいつも励ましてくださってる仲間に伝えたくて、思わず日記に書いてしまいました(笑)
    すみません
    もっとスタイル良く素敵になりたいなと改めて思いました。
    引き続きがんばります!

    カロリー合計:20:56
    •  
    • コメント8件
    • 菜々緒Style 菜々緒Style きゃーーーーー

      ぉめでと~o(>∀<*)o
      ぉめでと~o(>∀<*)o
      ぉめでと~o(>∀<*)o

      やるじゃーん!!!

      やったねグー(^-^)g""
      ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
      2016.07.10 23:32
    • あまね あまね おめでとうございます~♪
      楽しい夏になりそうですね(*ゝω・*)ノ

      いやぁ~めでたいめでたい☆
      自分磨き、これからも頑張って下さいねっ!

      やーんなんか、ドキドキしちゃいます( ´艸`)
      2016.07.11 08:14
    • りぃ りぃ おめでとぉございます♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡
      いいなぁ♡
      私もドキドキキュンキュン欲しい(*´艸`*)♡
      2016.07.11 12:08
    • love love すばらしいご報告です〜\(^o^)/✨✨恋話って楽しい♡

      私は数年前に振られてから、復縁したいと思ったり、次へいこうと思ったり…うだうだしてますが(。-_-。)

      既婚者の方の話もお聞きしたい〜
      2016.07.11 21:12
    • まるち まるち > 菜々緒Styleさん
      ほんとありがとうございます‼️
      お返事遅くなってしまってしみません いつも一人で食事してたんで、一緒にいる人がいると、ダイエット難しいですね!菜々緒さんはご家族いらっしゃるのに目標達成されて尊敬です!
      これからも目標にさせてください(*^o^*)
      2016.07.21 12:19
    • まるち まるち > あまねさん
      ありかとうございます(*^o^*)
      お返事遅くなってしまってしみません
      夏なので、体型に幻滅されないようにがんばります!
      これからもよろしくお願いします!
      2016.07.21 12:20
    • まるち まるち > りぃさん
      ありがとうございます(*^o^*)
      お返事遅くなってしまってしみません
      久々にドキドキしました(笑)
      私の場合、積極的にして良かったです。これもダイエットのお陰かと…w
      これからも一緒にダイエットよろしくお願いします!
      2016.07.21 12:24
    • まるち まるち > loveさん
      コメントありがとうございます(*^o^*)
      お返事遅くなってしまってしみません
      私も前の人を引きずり、かなり長いこと恋人いませんでした。お気持ち、すごくわかります。
      ダイエットをきっかけに何か変われた気がします(^ー^)ノ
      これからも一緒にダイエットに恋愛にがんばりましょー!
      2016.07.21 12:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「そんなにも役を愛して、自分のものにしてしまうのは凄いなと思いました。伊勢谷さんとは戦うシーンはなくて ... 、自分でも今度こそはアクションしっかりやりたいなという気合もあり、気持ちは最初からできていました ... そのリズムで役に入る、そんな回線ができていたんですね。 キャラクターについて言うと、もちろん原作はありますが ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グランドティアラ 一宮

    一宮駅 仲間と思いきり楽しむならココ!2つの貸切邸宅で最高の思い出作りを! ... ザ・グランドティアラ 一宮 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あまね
  • ダイエット娘。
  • 菜々緒Style
  • こじこじ
  • りら
  • りぃ
  • イッチー
  • こてにゃん
  • ぱかっ
  • love
  • きゃんべる
被ライバル - 全てを見る
  • りらっこ
  • あまね
  • ぱかっ
  • ダイエット娘。
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • こてにゃん
  • りら
  • love
  • きゃんべる
  • マサル
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
まるち
まるち

168cm 56.3kg

日記
45
ライバル
13
被ライバル
11