Day21.夕食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 51kg 47.5kg 30% (あと3.5kg) 154cm 51kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm モデル

2016年07月10日

  • まるまるうさぎ

    *夕食
    焼肉(ジンギスカン
    カフェオレ
    アイスの実(梨
    オロナミンC


    *計測
    B:83
    N:26.5
    W:77.5
    FT:53.5
    F:33


    努力して無いのもあるけど、変わらないな〜(笑)
    時間があると、コロコロしてテレビ見てた私が、今はツムツムのアリスイベントに夢中なため、おろそかに…pq笑

    旅行中は乾燥することも多いから、今日は洗顔も保湿もボディもスペシャルケア!
    とはいっても、普段が何もやらなすぎなだけなんだけどね…←反省してちゃんとやりましょう
    疲れると病気にもかかりやすい、免疫力低め女子なため(最悪な体質だな笑)、早めに寝る努力もしなきゃ!

    てことで、今日はもう寝る!
    何もしてないけど、代わりに意識高めるように、これまた細くて可愛い女の子の画像だけ載せておこう(o^^o)

    カロリー合計:21:30
    •  
    • コメント2件
    • なる なる 時間あると暇つぶし探しちゃいますよね(^-^;
      ダラダラしちゃうより
      はやく休んだほうが美容面ではいいかもしれないですね☆
      2016.07.11 09:11
    • まるまるうさぎ まるまるうさぎ > なるさん
      ゴールデンタイムですね…前職は朝早かったので、ちゃんと寝れていたのですがpq
      ただ、昨日は9時間半寝たのに、まだ寝足りないです(笑)
      2016.07.11 10:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いしく感じるので手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... てしまいます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    います。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもある ... と思いますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょう ... ろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいない ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 藻岩シャローム教会

    地下鉄南北線澄川駅 【札幌中心部から車で15分】フクロウも祝福する大聖堂。週末はスペシャルフェア開催! ... 藻岩シャローム教会 ...

    結婚式場
まるまるうさぎまるまるうさぎさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • アンパンマン
  • なる
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 希満
  • きめ
  • アンパンマン
  • なる
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まるまるうさぎ
まるまるうさぎ

154cm 52.1kg

日記
242
ライバル
3
被ライバル
5