80kg 38.4%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.8kg 80kg 73kg 35% (あと7kg) 163.3cm 80kgの体型
    体脂肪 40.3% 38.4% 37.5% 163.3cm 標準

 » 
2016年07月10日

  • tomiy

    うっ!!
    戻ってしまった(;´・ω・)

    ただいま


    バナナ 50
    牛乳 30
    たこめし 180

    昼 
    幕の内 750
    あさげ 40

    おやつ
    アルフォート 60
    エリーゼ 40
    ハッピーターン 60
    飴 60


    一日のカロリー
    1270カロリー

    ただしなにかおやつ
    確実に忘れていますね

    ええ。忘れています。

    そして、トイレも満足にいけないので
    なんとなく身体にも悪かったんです。

    夜も抜いてる状態だし
    疲れました。
    夜は、減っているけど眠い。
    朝 
    お茶漬けとか胃にたまるものにしよう
    明日のお昼何にも考えてないや
    眠い
    おやすみなさい

    カロリー合計:21:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    がると基礎代謝が13~15%高まるとされています。1日のエネルギー摂取量が1800kcalで、70%が基礎代謝とすると1260kcalになります ... 、血糖値を上昇させるブドウ糖が少ないお菓子を食べるようにします。ブドウ糖は砂糖にだけ含まれているものではなく ... 3時のおやつは、昼食と夕食の間のつなぎの空腹を抑えるエネルギー補給源となっている。 1個が約400kcalほどもあるショート ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクター ... 、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(こ ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • ☆ゆりん☆
  • ケティ
  • まり
  • 透子
  • のんくま
  • まみ
  • ゆきうさぎまる
  • べにこ
  • よっこ
  • New York
被ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • なな
  • まり
  • 透子
  • はる
  • いなかの(元91kg)
  • のんくま
  • ゆきうさぎまる
  • Luna
  • べにこ
  • New York
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
tomiy
tomiy

163.3cm 75.3kg

日記
107
ライバル
22
被ライバル
16