ドンマイ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 57.4kg 55kg 60% (あと2.4kg) 151cm 57.4kgの体型
    体脂肪 34.1% 34.7% 27% 151cm 美容

 » 
2016年07月10日

  • 鍋吉

    今日も、朝活ウォーキング、蒸し蒸し、してたけど、家に帰ったら、おなかの中がスッキリしました。又々100グラム増えたけど、気にしない気にしないドンマイ。多分、体重、少し増えて来てるけど、筋肉に変わってると思います。だって、ヒジコは、ひじ立て腕立て伏せを10秒間を1日3セットしてるから(^_-)でも、今日、手違いで、待ちぼうけさせてしまいまして、ゴメンなさい。明日、朝活ウォーキング、頑張りますo(^▽^)o

    カロリー合計:21:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    せん。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをすると ... 。これで10分間、普通のウォーキングをするのに比べると1.5倍ほどの燃焼効果が得られます ... mを歩くくらいのスピードのウォーキングに切り換えます。全力歩き、普通の速度でのウォーキングを5回ほど繰り返します ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしなさい ... いるんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 大吉
被ライバル - 全てを見る
  • よしこ
  • ゆし
  • ayaka
  • ちゃちゃ
  • ayadiet
  • 大吉
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
鍋吉
鍋吉

151cm 57.2kg

日記
436
ライバル
1
被ライバル
6