29日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.6kg 42.1kg 40kg 41% (あと2.1kg) 150cm 42.1kgの体型
    体脂肪 22.6% 21.6% 18% 150cm 平均

 » 
2016年07月10日

  • レモン

    久々に体重測った〜!

    生理前後の失態があったものの、少し減ってて一安心(^^)♪

    毎日のお腹の写真には、あまり変化が無い気がするけど、少し洋服がゆるくなってきた(^^)♪

    今日は久々ヨガも行けて嬉しい(^^)!

    帰り道で、焼肉屋さんのいい匂いがして、とっても焼肉&ビール行きたかったけど、ちゃんと良い夕飯に出来ました(^^)!!

    今日みたいに天気が良いと、危機感をビシビシ感じます。

    もう、夏だねー!ショートパンツ履けるように、綺麗な二の腕でタンクトップ着られるように、究極は隠さずビキニ着られるようにー!!!

    明日も頑張るぞー(^^)♪

    朝食

    素麺.人参とピーマンの天ぷら.もずく.納豆
    343kcal(1食分)手作り

    昼食

    豆乳.ツナマヨ巻き.ゆで卵
    376kcal(1食分)コンビニ

    夕食

    そら豆.豆腐.しらす.生姜佃煮.鶏胸肉塩麹.レタス.トマト
    449kcal(1食分)手作り

    間食

    バナナ.カロリーoff豆乳
    163kcal(1食分)

    運動

    アシュタンガヨガ (90分)
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1331kcal21:55
    •  
    • コメント7件
    • あやっぺ あやっぺ 参考になります! 2016.07.10 22:12
    • ゆゆゆ ゆゆゆ 参考になります! 2016.07.10 22:16
    • Erry Erry おなかペタンコうらやましー‼︎
      あたしもがんばらねば^ ^
      2016.07.10 22:37
    • レモン レモン > Erryさん

      一緒に頑張りましょー!
      2016.07.11 00:18
    • レモン レモン > ゆゆゆさん

      ありがとうございます(^^)!

      2016.07.11 00:19
    • レモン レモン > あやっぺさん

      ありがとうございますー!
      2016.07.11 00:20
    • イコ イコ 相変わらず、素敵なお腹!(*σ´Д`*) 

      ホント、夏がやって来てますね!さすがにショートパンツは履く勇気ないけど、私も短い袖の服を着れるように頑張ります!!
      2016.07.11 19:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    いた服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る ... 気持ちになります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められます ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけて ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    れど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... (笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかないと優ちゃんの ... ですね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクト ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わか
  • Erry
  • mami
  • ごにこ
  • イコ
被ライバル - 全てを見る
  • なこ
  • もこ
  • koko
  • わか
  • Erry
  • いっちゃん
  • mami
  • チョコミント
  • ごにこ
  • ぴーたん
  • イコ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
レモン
レモン

150cm 43.1kg

日記
49
ライバル
5
被ライバル
11