片頭痛3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 85.8kg 74.8kg 31% (あと11kg) 164cm 85.8kgの体型
    体脂肪 40% 38.1% 30% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年07月10日

  • まり

    随分よくなりました。
    まだ痛みが走るので、冷やしています。

    昨日届いたドリンクサプリを飲んだあと、すぐに痛みが引いたから
    今日も飲んだけど、なくなることはありませんでした。
    もしかしたら昨日の痛み止めとの相乗効果だったのかもしれないなと思っています。
    今日は痛み止め飲まず、寝る前に飲もうと思っています。

    動かなかったわりには今朝、ちょっと減ってくれたのでよかったです。
    痛みに耐えるのもエネルギーがいるってことかも(笑)

    明日は仕事もあるので、今日よりは良くなっていて欲しい。
    金曜日が結構きつかったからねえ^^;

    何やら、投票に向かった方、少なかったらしい。
    去年の役員で一緒だった方も担当で、多分、あそこに座っていただろうのに・・・
    って思いながらも、
    どうしても行く気にはなれなかった・・・
    昨日も知人が親子(パパとムスメ)でやってきて、
    「ヨロシクお願いします」って言って帰ったんだけど^^;
    結局、選挙に行けませんでした。
    申し訳ない!

    カロリー合計:1650kcal22:04
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん 大丈夫ですか??私も偏頭痛持ちです。私は低気圧とチョコレートとアルコールが苦手です。薬よりもカフェインで、コーヒー飲むと楽になったりします。偏頭痛はホントに辛いですよね。お大事にしてくださいね。 2016.07.10 22:39
    • みんみ みんみ 偏頭痛大丈夫ですか、、、(>_<。)
      継続的な痛みキツイですよね…
      無理しないようにして下さいね!

      私はなんとかギリギリ投票行けました☆
      が!!もっと政治に関心持たなきゃなぁ、、、
      と思いました(;´д`)
      2016.07.10 23:48
    • まり まり > るみみんさん
      ありがとう。コーヒーやお茶がいいんですよね^^
      毎日飲んでるモノなので、痛みが増した時は濃いめのコーヒー飲んでました♪
      チョコは日々、ウチにあり、食べているので私の頭痛の原因とは考えにくいかな。
      アルコールは飲みすぎると飲んでる時から二日酔い。
      違う頭痛になります。血圧が上がり過ぎるってことだと思っています。
      低気圧、気にしたことがなかったけど、丁度台風がやってきてましたねえ・・・ウチからは離れてましたけどいろいろ、重なったってことも考えられますよね。
      今度気にしてみますね。
      2016.07.11 03:09
    • まり まり > みんみさん
      おかえり~♪
      投票に行けたんですね。えらかったですね。
      頭痛は生理痛として若い頃からずっとあったんですが、閉経とともに治まってきていました。もちろん、時々はあるけれど、1日で治まるカンジになってます。今回の頭痛はたまに起きます。目の周りや口の周り、顎など、顔面神経痛もありますがそんなに痛まないけど、耳の周りや頭はズキンズキンがひどくってまいりますよ^^;
      大分治まってきました。ありがとう。
      2016.07.11 03:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    、アミノ酸ドリンクを飲んだあとに動かないでいたり、寝る前に飲むと、使われなかったエネルギーとなって ... たときにブドウ糖を補給すると、すぐにエネルギーとなって元気が出てきます。運動を長く続けることができれば、ダイエットにつながるというものです ... 、寝ている間に脂肪を分解するコルチゾールの分泌量が減るので、寝る前には飲むべきではありません ... vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってましたから ... ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... 金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83kg

日記
1153
ライバル
85
被ライバル
88