早朝と夕方の2回

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 78.2kg 76kg 89% (あと2.2kg) 176cm 78.2kgの体型
    体脂肪 24% 18.4% 15% 176cm モデル

2016年07月10日

  • ディヴァンテ

    昨日は久しぶりにゆっくり寝て過ごしました。

    今日は早朝6時からめちゃいい天気だったのでジョギングしてしまいました。

    もう夏ですな。この流れだと20日頃首都圏は梅雨明けでしょうか。

    朝ジョギングしてみると、ホントにジョギング&ウォーキング
    している方がたくさんいます。

    諸先輩方(ぶっちゃけ年寄w)頑張りますね。
    僕も頑張ろうという気になります。

    早朝終了した後は、ずっとお昼寝ばかりw

    18時ころになってまたジョギングです。
    ま~たたくさんの人がジョギングしてるよ。
    モデルさんのような美女も走ってる。
    かっちょいい~。そしてお美しい~~!

    ということで、
    早朝 run5km walk10km
    夕方 run4km

    78.2kg 体脂肪18.2% 内臓脂肪11 BMI 25.2

    で終了です。
    お昼にざるそば4束食べてしまったのがよくなかったけどまあいいか。
    4束って茹でると1kg以上ある気がする。


    20時直前だけど、きちんと選挙にも行ってきましたよ。ええ。




    カロリー合計:22:10
    •  
    • コメント2件
    • わうけん わうけん そばは太らないから大丈夫ですよ…4束?…たぶん太らない…たぶん(笑) 2016.07.11 06:43
    • すみれ すみれ >モデルさんのような美女も走ってる。
      かっちょいい~。そしてお美しい~~!

      このあたりの下りが、おじさんです。。
      お兄さんに戻ってください(´・ω・`)

      朝夕の運動なさったんですね。
      すごいなぁ。敬服(*´ω`)ゝ
      2016.07.14 17:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    か? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけで1万歩を歩くには10kmを10 ... 。走れば歩いたときの2.5倍以上のエネルギーを消費することになります。軽いジョギングでは2倍なので ... )×METS×運動時間(h)」となっており、体重50kgの人が30分間ジョギングをした場合は、「1.0 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。その習慣が、今も続いているという感じでしょうか。イトコも「50km走ってきたよ」なんて話すので ... が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょうか ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ... TRUNK BY SHOTO GALLERY ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 80.9kg

日記
241
ライバル
23
被ライバル
24