41日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 67.5kg 55kg 26% (あと12.5kg) 157cm 67.5kgの体型
    体脂肪 34% 33.4% 25% 157cm モデル

 » 
2016年07月10日

  • ばたこ

    41日め
    67.5キロ、33.4% ◎
    朝 ダノンオイコスマンゴー92、カフェオレ
    昼 ピザ2切れ、豚テキ、ポテサラ、さくらんぼ2個
    ○ 野菜と果実のスムージー101
    ○ カフェオレ、マッカ瓜
    夜 じゃがいものナムル、DHCカップケーキミルクティー181、パルテノパイン83
    67.1キロ、31.8%


    当直なので、今日は早い時間に更新。
    土日の当直は、晩ごはんを作らなきゃいけないんだけど、
    作るだけ作って、自分は副菜をつまんだり、
    家から置き換えの持ってきたやつを食べるようにしようかと思って。
    今日は、細々と食べまくった気がするのに、ちょっと減った?

    朝の体重が減ったのは、夜中お腹痛くなったからです、、(;・∀・)

    もうすぐ痩せ期が終わっちゃう。
    気をつけないと。
    7月の目標は、64キロ台になること。64キロ、64キロ。
    忘れないようにしなきゃw


    ここ数日、気のせい?って誤魔化してたけど、
    こりゃ風邪だよなー。
    喉だけじゃなく、鼻までムズムズするぞ(´×ω×`)
    早く治そー。

    カロリー合計:22:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    りにくいので、揚げ物は脂肪をエネルギーとして使いやすい時間に食べるようにするべきです。夕方以降は身体を動かすことも少なく ... 、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少なくなる ... が遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    前は取材で女優という仕事の楽しさを尋ねられて『違う人間になって思いもよらない感情になる瞬間があって楽しい』というようなことを言ってた気が ... ういう女性はすごく気持ちよく、カッコいいと思うので、女性として惹かれている部分はありますね」。 今回は妊婦だったが、母親を演じることも珍しくない ... 、ストレス自体ないので、ただ楽しいから編んでます(笑)。年中、編むようになったのは ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マフィン
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • あーたす
  • たいちゃん
  • マフィン
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ばたこ
ばたこ

157cm 69.2kg

日記
99
ライバル
1
被ライバル
4