31日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.1kg 55.3kg 52kg 70% (あと3.3kg) 158cm 55.3kgの体型
    体脂肪 33.3% 0% 0% 158cm 美容

 » 
2016年07月10日

  • kuko

    今朝の体重:55.3kg 前日比−0.1kg

    まあセーフ!かな?油を久しぶりに大量摂取したからか、お通じが半端なく良かったです
    でも今日も飲んじゃったから( ´ ▽ ` )ま、明日から豆腐そうめん生活です

    今日の食事
    朝 スイカ1/12個、トマト1コのスムージー
    昼 アボカド1/2個、バナナ1本、パイナップル1/2、ほうれん草3把、水100mlのスムージー
    間食 干し梅1袋
    夜 ハイボール1杯、グラスワイン白1杯、赤1杯、ロゼ1杯、お通し、生牡蠣4つ、雉のタタキ、トマトの土佐酢ジュレかけ、フォアグラ茶碗蒸し、ドライトマト、パテドカンパーニュ、蒟蒻ゴルゴンゾーラソース

    今日の運動
    有酸素20分
    エアロ50

    ワイン1杯余計でした!反省点
    蒟蒻ゴルゴンゾーラて、ヘルシーなんだか太るんだかよくわかんない…(多分太る)
    まあ、全部1/2だし…20時までに終えたし…ということで…笑 半身浴して、0時までに就寝しよう!

    今日、1.5ヶ月ぶりくらいに会った友達に、お腹が薄くなったと言われました( ´ ▽ ` )やったー! 来週日曜から食べもの美味しい(体重計もない)東南アジアに1週間くらい旅立つので、そこまでは節制+ジムでがんばろー!

    カロリー合計:22:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    のですか? 深夜の0時に就寝して朝の7時に起床したとすると、コルチゾールは2時間から4時間後に多く分泌されること ... 食と、就寝までに間食をしないことをすすめます。そして、2時から2時30分くらいの時間に熟睡して ... になります。4時過ぎに就寝して10時から11時に起床したとすると7~9時が分泌時間になりそうです ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    思う、と言れました。同時に彼女から私にそのことを忘れないように、常に謙虚であるようにとも言われました」と ... 、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達 ... 5歳の時の地元大会と、16歳になった年の2月に最年少で全国インドア大会で優勝したときのことだ。 16歳で出場した世界ユース選手権で800m ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ... Wグランラセーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • びすこ
  • makimaki
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まっちゃ
  • harurun
  • ゆっぴ
  • サーリー
  • クロ
  • ゆきやんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ひな
  • なお48
  • じろー
  • momo
  • めいめい
  • あいす
  • びすこ
  • makimaki
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • harurun
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
kuko
kuko

158cm 52.7kg

日記
111
ライバル
9
被ライバル
14