行ってきた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 50kg 50kg 100% (あと0kg) 154cm 50kgの体型
    体脂肪 0% 154cm 理想

2016年07月10日

  • キャップはな

    車のショーに行ってきた。
    去年と同じハウステンボスの駐車場。

    バブルなお姉さんのバブルなdjパフォーマンスがあった。

    ステージの前にロープがしてあってそれより下からの撮影はNGだって。

    ドライアイスの煙を纏いステージの袖から登場。

    納得。

    ハイレグだわ。

    うん、放送コードに引っかかる予感。
    つーかR指定つきそう。

    途中雨が降ってきた。
    雨に打たれると塩をまかれたナメクジのように弱くなる初老夫婦。
    腰をからげて我先に俺が俺が撤退。

    遅すぎるお昼3時のおやつ(笑)に佐賀牛ハンバーグ食べて帰ってきました。

    私以外何気に日焼け。
    怖いね~紫外線。
    あんなに曇ってたのにね。


    食べた油を消化する肝臓くん。
    高級肉を食べた人が消化不良を起こすのは、貧乏故に食べなれないと言う理由ではなく、その人の肝臓がその油を消化出来るか出来ないかの話らしい。

    私の肝臓、スペックショボく、佐賀牛の油を消化出来ないようで現在、モタレテます。
    苦しいです。

    あ、選挙の方は晋◯くんか。

    では、明日は有給休暇取っているメガネが車で20分位の博物館に連れていってくれるらしいです。

    それでは!


    写真①…ハウステンボスの表の顔

    写真②…細いよね。

    写真③…佐賀牛のハンバーグ。綿菓子のように柔らかい食感でした。


    *体重は計ってないです。

    カロリー合計:22:47
    •  
    • コメント4件
    • ユキエだよ ユキエだよ ハウステンボス、行ってみたいリストに入ってます。
      沖縄より遠い九州( ☆∀☆)

      ハイレグカット、ワンレングス、輪ッカのイヤリング(ピアスでなく)
      バブルの香りがぷんぷんですね。
      バブルの恩恵受けてないロスジェネにすると憧れるお姉さんですが、
      そこに立ってるのは娘くらい年下なんですかね?
      2016.07.11 11:54
    • キャップはな キャップはな > ユキエだよさん


      ハウステンボスは人気があるね~プール開きがあって家族連れが多かった。

      今はどこに行っても外国の方が多いですね。

      九州復興割りと言う国からの支援があるので検討してみる?九州への旅。

      うん、空白の20年をリアルに生きてるお姉さん達だと。

      お胸が我がままな人はデコルテが広く開いてる水着。

      控え目お胸の三人はデコルテがきっっつく閉まってる水着。
      四人とも、体重管理しっかりしてるんだろうね…プロダモンネ。


      あ、今日、恐竜の博物館に行ってきたよ!

      また、夜にでもupするね!
      2016.07.11 13:50
    • ユキエだよ ユキエだよ > キャップはなさん
      20年キープって生きた化石!?
      おっと失礼
      美魔女ってやつ?!
      体型維持は素晴らしいけれど、
      華やかなステージに残るのもすごい。

      九州復興割引。
      あるうちに行ってみたいわぁ。
      2016.07.11 17:25
    • キャップはな キャップはな > ユキエだよさん

      あ!言葉足らず(笑)

      空白の20年に産まれた子達だよ~
      うちの子供達と同世代だね。

      復興割り安いよね!
      2016.07.11 17:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.84 - ブドウ糖の分解を抑えて血糖値を下げる

    が、甘いものを食べても太りたくなり人、血糖値の上昇による脂肪の合成を減らしたい人にも人気となっています ... &Aコーナー ご飯よりも消化に時間がかかるものはありますか? 白米は食物繊維が多い糠の部分を取り除いています ... 。粉にしたビーフン(米粉)や餅よりも消化されにくいものの、玄米に比べると消化時間が短くなっています ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれる ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... 店を立ち上げたときに、中上くんから発酵や菌に詳しい人がいると紹介されたのが朝比奈さん。朝比奈さんから菌を使ったスムージ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ハウステンボス

    ハウステンボス駅 12/4・17・18・23・24・25など注目のフェアを開催!ハウステンボスの魅力を体感 ... ハウステンボス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目指せ!6パック(割れた腹筋)=m6p)全(
目指せ!6パック six pack筋トレして、腹筋が6つに割れる事をシックスパックと言います。★★★★★...
食べたくなったらココで発散!!
はじめまして!!!ダイエットしてると多少の我慢がつきものですよね?!例えばダイエットしてる時に限って、お...
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • インミン
  • Tokyo-boy
  • 赤レンジャー
  • みみりちゃん
  • ももすけ
  • おさる(産後)
  • 風林火山くん
  • かりんmama
  • 黒イチゴ
  • ジャイアントベイビー
  • 花*マロ
被ライバル - 全てを見る
  • そばかす
  • みのあ
  • りなこさん
  • インミン
  • Tokyo-boy
  • みみりちゃん
  • ももすけ
  • りょお
  • ぽぽたす
  • タオパンダ♡
  • ジェシー
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
キャップはな
キャップはな

154cm 51.6kg

日記
738
ライバル
38
被ライバル
61