がんばった…かな。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 79.7kg 74.9kg 76% (あと4.8kg) 162cm 79.7kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 標準

2016年07月10日

  • キラキラ☆

    今日も 79キロ台…。
    嬉しいなぁ

    90キロ台が80キロ台に なった時も、かなり 嬉しかったけど、70キロ台に 変わって、めっちゃ 嬉しいです

    おうちトレ。
    宿題トレ 4種類

    おそとトレ。
    ウォーク&スロジョグ20分(朝)
    筋トレ&ストレッチ
    ウォーキング30分(夕)


    朝、次男のサッカーの送迎前に、宿題トレしました。

    で、次男を練習会場に連れて行って、すぐ 練習会場近くを スロジョグ&ウォーク。

    車を降りて、すぐ、走りに行かないと、面倒臭くなりそうなくらい 暑かった~

    練習を見てる間に、簡単な筋トレとストレッチを(笑)

    練習が終わり、急いで 帰宅して、昼ゴハンの用意。

    食べて 片付けしたら、次は 長男の試合。
    今日は 隣の県にプチ遠征なので、お友達家族に 一緒に乗せてってもらいました
    (私、高速の運転できなくて…

    で、長男の試合中は、友達と会話してたんだけど、次男が 退屈してきたので、一緒に ウォーキングしました。

    なので、今日は ジムに行ってないわりには、運動したつもり♪

    明日は、またまた 個人指導の日です。
    いろいろ 覚えて、がんばってきま~す






    カロリー合計:22:49
    •  
    • コメント10件
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*^▽^*)

      本当すごいですねーっ(=´∀`)人(´∀`=)
      私も嬉しくなります‼︎

      指導ドキドキですね(>人<;)
      でも、大丈夫だと思います!
      だって頑張ってらっしゃるんですもん!

      楽しんで来て下さいっ(=^ェ^=)
      2016.07.11 08:46
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      指導日は、栄養指導の日も そうですが、緊張しちゃう(笑)

      でも この1週間は、自分で がんばったって 思えます

      だって、本当に 脂肪のポニョポニョ感が、恥ずかしすぎて…

      仲良しのイントラさんやスタッフさんは、みんな 私の体重も知ってるし、開けっぴろげに 相談してるから 平気なんだけどね(笑)

      少しでも 早く、筋肉が 目覚めてくれるように がんばります
      2016.07.11 09:29
    • Rose Rose スゴい!スゴい!
      70キロ台に突入〜!
      出遅れたコメでごめん。
      やっぱり筋肉って大事なんだな。
      眠ってる筋肉って大切。

      私も筋肉目覚めさせて50キロ台に…半年以内にはね(^-^;)

      本当に良かったね〜!
      リファ良いよね!
      2016.07.11 09:50
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      ありがとう~
      10の位が 変わると、本当に 気持ちが変わりました~♪

      ただ…
      生理前なので、79キロ台も 終わりそうだけど(笑)

      でも、79キロ台が出たからには、このまま がんばってくわ

      …って Roseちゃん、私の筋肉ちゃん、爆睡中で、全然 起きる気配ないわ(笑)

      この夏には うたた寝くらいに なって欲しい
      2016.07.11 10:35
    • ぽてこ ぽてこ この暑いのに、ウォーキング頑張ってらして、本当凄いです(*^_^*)
      79キロ台キープ!凄い!
      私もすぐ抜かされちゃいそう!
      私も69キロ台になれるように頑張らなきゃな〜
      今日も頑張りましょう(*^^*)
      2016.07.11 13:17
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 遅れましたが、70キロ台おめでとうございます~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
      暑い中、歩くの大変なのに、凄いです!洗濯干してるだけで、汗だくでダウンです(。´Д⊂)
      日に日に筋肉の衰えを感じ・・ダイエット再開するときにはきっと私の筋肉も寝てると思いますw
      2016.07.11 13:58
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      朝のスロジョグ&ウォークは 暑かったけど、夕方のウォーキングは わりと涼しかったです
      そして、いい汗かきました

      …って、ぽてこさんを抜かすなんて、ないないない~(笑)

      まだまだ 10キロくらい差が ありますもん

      でも、近づけるように、頑張ります
      2016.07.11 16:26
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      洗濯物を干すだけで 汗かきますよね~

      私、毎日、何回も 着替えてます(笑)

      たいらのひとみさんは 妊婦さんだから、もっと 暑いですよね~

      熱中症には 気をつけてくださいね
      2016.07.11 16:33
    • まみ まみ 70kg台、達成おめでとうございます。この頃のキラキラちゃんは、絶好調に見えるわ。この調子でドンドン行ってね!
      わたしも見習いたいです。
      2016.07.11 19:31
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      ありがとう~
      絶好調かなぁ♪

      でも、先月までの焦りが消えて、今は 自然体な私でいます
      肩の力が抜けた感じで、ラクチンよ

      目標に向かって、マイペースに、がんばってくわ~
      2016.07.11 20:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... いると、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなってしま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    す。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... いるという噂を聞いていたので、どんな感じに連れ去られるんだろうと…(笑)。もう気合が凄すぎて、いなくても感じるくらい、名前聞いただけでも気合を感じるレベルでした ... 、すごく現場が楽しかったです」。 青木さん:「海外の映画祭も監督と一緒に行きましたけど ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.2kg

日記
755
ライバル
13
被ライバル
74