プチ糖質制限十四日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 60.5kg 56kg 52% (あと4.5kg) 159cm 60.5kgの体型
    体脂肪 34.2% 30.1% 28% 159cm 標準

2016年07月10日

  • まるになりかけ

    朝:ヨーグルト
    昼:肉じゃが弁当
    夜:コロッケ二個、糖質0麺ミートソース、牛乳二杯
    間食:じゃがチョコ半分、チートスのりしお味ちょっと

    振り返って:また夜食べ過ぎた(笑)

    暑い!!

    アイスの誘惑と毎日戦ってます。
    今月は外食が多いので、そのぶんお菓子は我慢、と思ってますがそろそろアイスの誘惑に負けそうです(笑)

    いつも体重を夕飯前に測ってるんですが、夕飯後に測りました。夕飯前だったら60キロになってたかも(^o^;)ご褒美が先伸ばしになっちゃった。


    カロリー合計:22:57
    •  
    • コメント4件
    • ビッグベリーマン(退会済み) ビッグベリーマン(退会済み) アイス分かるわ〜
      嫁の影響でアイス大好きになってしまった。
      アイスの実を少しずつ食べたり、こんにゃくゼリー凍らせて食べたり、シャービックにしてみたりで乗り切ってるよー
      2016.07.10 23:07
    • まるになりかけ まるになりかけ > ビッグベリーマンさん
      アイスの実かぁ、懐かしい(*^^*)それなら小分けに食べれるしいいですね♪どうしても食べたくなったらそうします。ナイスな提案ありがとうございますv
      2016.07.10 23:23
    • なな なな おしい!
      でも、もう目前ですね。

      私は朝測ります。1番落ちてるときかも(笑)
      暑いですね~ それでも湿気はないところなので、過ごしやすいとは言われますが、そうはいっても暑いものは暑い。今33.5度。。
      2016.07.11 15:54
    • まるになりかけ まるになりかけ > ななさん

      朝も一応測ってるんですが、あんまり変わりないですよ(*^^*)むしろ体脂肪は朝の方が高いかも。だから、ななさんの体脂肪は減りますよ♪

      ほんっと暑いですよね。冷蔵庫にいっそ入りたい。
      2016.07.11 23:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... ても息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎた ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    る学校のセミナーに呼ばれて、その後に懇親会があったんですが、生徒のことについて、周りの教師や大人が「この子は…」って出てくるんです ... 里谷:その瞬間はね「きれいだな」って思うんですよ。でも、後になって見ると「別に…」ってなっちゃうんです ... ね。僕も幼稚園のころから空手を習ってました。まあ、自分でやりたくてやってたんですが。う ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ... マリーグレイス ...

    結婚式場
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.9kg

日記
146
ライバル
10
被ライバル
23