軽めで調整

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 54.2kg 52kg 67% (あと2.2kg) 159cm 54.2kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 平均

2016年07月10日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝(7:00):甘酒豆乳、イチジク1と1/2個
    運動前(10:00):バナナ1本、BCAAサプリ
    昼(15:00):おにぎり(ふりかけご飯)1個、BCAAサプリ
    夜(19:30):キュウリの酢の物、ゴーヤ入り豚キムチ、ヤクルト1本、マクワウリ1/2個

    ■運動
    ジムで

    エアロバイク15分
    ・モーニングレッスン(ストレッチ)30分
    ・ヨガ60分
    ・はじめてステップ45分
    ・ウェストシェイプ20分
    ・SSS30分

    -----
    昨日一日通しでいたので、さすがに身体のあちこちが痛い。
    なので、今日は最後のボディコンバットは回避してきました。
    やり過ぎもよくないですものね。
    休むのもジム活だ。

    ジム活30日目の体組成測定は、測定だけやってもらったけど、スタッフさんの手が空いてなかったのでカウンセリングは明日に持ち越し。
    明日はSさんがいるので、密かにSさんにカウンセリングやってもらおうと思っているゆきやんこさんなのでした。(そうでもしないと接点ないもん!)

    ちなみに速報として、体脂肪が1ヶ月で−3%だったことをお知らせしておきます。
    超うれしかったです。

    カロリー合計:23:16
    •  
    • コメント4件
    • ゆえ ゆえ おはようございます。
      体重より体脂肪ですね!見た目が変わるので!私も頑張ります。

      休むの重要ですよ。
      運動のし過ぎは免疫力を下げるんですよ~。例えばジョギング2時間したとして、その6時間後の免疫力は通常の半分ぐらいだって…。
      MY PT師匠がダンベル、バーベルとか器具触ったらさっさと手洗いうがいしないさいよ。運動後はひどいめにあいますよ。だって。

      食事量も減らして頑張っている最中なので気を付けてくださいね!

      私は今食事と格闘していますよ。運動した方がずっと楽です(笑)主婦的センスがあまりないので(笑)



      2016.07.11 09:15
    • ふわはな* ふわはな* コンバットお休みして正解だと思います~
      あまり無理すると心身ともに疲れちゃいますからねε=(。・д・。)フー
      それに、ケガとかしたらSさんに会えなくなっちゃいます(。>ㅅ<。)

      体脂肪率減は嬉しいですね♪
      見た目締まりますよね!
      毎日頑張っているといいことありますね゚。*♡
      2016.07.11 22:05
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > ゆえさん
      こんばんは〜(^^)ん?おはようございます?(変な時間に目が覚めた)

      そう!体脂肪!戦うべきは体脂肪!
      (でもS-1で−5キロって目標立てちゃった!爆)

      たしかに器具、衛生面で不安がありますねー。
      うがい手洗い了解いたしました(`・ω・´)ゞ

      私目標立てるとガーーーーっと頑張っちゃうタイプなので、
      意識的に休みを取るよう気をつけないとです。

      ゆえさん今集中ダイエット期間ですものね。
      食事、頑張ってくださいー\(^o^)/
      2016.07.12 03:06
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > ふわはな*さん
      おはようございますー(只今午前3時)(^^)

      うん、コンバット休んで正解でした。
      コンバット、強度高くてカロリー消費高いですけど、身体にキマス…(^_^;)

      今日久しぶりにSさんの顔見て、キュンってなってました。
      まじめにカウンセリング聞けよ、的な(笑)

      コツコツ頑張るのが私にできることですからね〜。
      でも、やり過ぎちゃうところがあるのが私の欠点なので、意識的にお休みいれていこうと思います。

      応援ありがとうございます\(^o^)/
      2016.07.12 03:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.175 - 運動するならBCAAをとろう

    ます。脂肪が多いものは避けたいものですが、量が少なければ太る心配がない食品ばかりです。 食品でBCAAを摂るのとサプリメントで摂るの ... で摂るようにします。夕食時や夕食後に摂っても効果がないというわけではありませんが、スポーツドリンクにBCAAが含まれているもの ... ほうがダイエット効果は高くなるので、肉類などを食べていても、サプリメントも使うようにしたほうがよいと思 ... vol.175 - 運動するならBCAAをとろう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... せてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思 ... 、そして反発性に優れたクッショニングシステムの「ズーム エア」のフットウェアで練習を重ねていること ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21