Day 71

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 49.5kg 47kg 50% (あと2.5kg) 157cm 49.5kgの体型
    体脂肪 30.8% 27.9% 25% 157cm 標準

 » 
2016年07月10日

  • みーさん

    図書館に予約している本のうち、いちばん楽しみにしていた本の一冊が一年越しくらいでようやく回ってきた~。(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 午後は久しぶりにワイン飲みながら本を読もう♪と思ったら、炎天下ウォーキングした後でキーンと冷えた白ワインがおいしくて、飲みすぎて眠くなってしまい・・・。夕飯の後にやっと読書できるまでに回復。_(┐「ε:)_

    今日見たら、ストックしてあるインスタントラーメンの賞味期限が切れてた!あと甘酒も。(>ω<) 日常的に食べないものや飲まないものはストックすべきではないな・・・。ラーメンはあと3袋、甘酒はあと3本。急いで消費しないと。そして、無意味にストック用の食べ物や飲み物を買うのはもうやめよう。

    ◇朝:スムージー(人参ジュース、りんご1/2コ、トマト1/2コ)、紅茶スコーン(2コ、198kcal)、レーズンブレッド
    ◇昼:キャベツ・ごぼう・トマトのサラダ、もやしのナムル、黒ごまどうふ(60g)、スクランブルエッグ&ベーコン、チーズ(1コ)、ワイン(3杯)
    ◇間食:ところてん(10kcal)
    ◇夜:インスタントの塩ラーメン(キャベツ、人参、しめじ)、スイカ

    ◆運動:ウォーキング(40分)、ジリアン(Level 1、5回め)
    ◆ストレッチ&筋トレ:〇

    カロリー合計:23:24
    •  
    • コメント8件
    • みずき みずき
      みーさんは読書がお好きなんですね!素敵!

      インスタントの長い賞味期限が切れるというのは凄いですね(笑)それだけ食べていないということですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.07.11 12:00
    • みーさん みーさん > みずきさん

      5袋パックを買ったのが失敗でした…。賞味期限、確か一年もないんですよね。これからは食べる時に食べる分だけ買おうと思います。^_^;
      2016.07.11 12:44
    • みずき みずき > みーさんさん

      一年くらいなんでしたっけ?意外でした、もっと長いのかと(笑)
      あまりストックしていてもダイエットしてると食べないですもんね!
      2016.07.11 12:51
    • makariko makariko ワイン&読書は無理だよーーー(笑)
      速攻で眠くなる組合せ!
      キンキンに冷えたワイン
      ウォーキングの後に飲んだら
      最高だね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

      あらら~”賞味期限切れのストック”
      色々あったんだね~(笑)
      頑張って消費だねーー!
      d(@^∇゚)/ファイトッ♪

      2016.07.11 17:07
    • ミスティ ミスティ ストック食品の賞味期限問題、うちも同じです〜
      あと、乾物。。。
      切り干し大根とか、頂いたノリとか、干し椎茸とか、、、

      使わなきゃ!

      読書、いいですね 私、最近面白い本読んでないなぁ 仕事で読まなきゃいけない本が読まずに積んである…
      2016.07.11 17:37
    • みーさん みーさん > みずきさん

      油が酸化して風味が悪くなるのであまり長くは持たないのかなぁ、多分。非常用に保管しておこう♪と思っていても、意外とすぐに賞味期限がきます(^◇^;)
      2016.07.11 21:45
    • みーさん みーさん > まかりこさん

      いや~ん。ワイン片手に読書~♪なんて素敵な午後を思い描いていたのに、酔っぱらってベッドに横たわる人になってしまったよ・・・。

      「買い置き」の癖、やめないとね~。とりあえず、今ある分はがんばって消費する☆
      2016.07.11 21:50
    • みーさん みーさん > ミスティさん

      おぉ~、乾物もそうでした!すぐに使うつもりで買っても、意外と使わずに時間が経過・・・。

      私は引っ越しが多い人生なので、本はひたすら図書館で借りて読んでます。人気の本は手元に回ってくるまでに一年以上かかりますが、基本的には2週間で返さないといけないので積ん読ができず、読むモチベーションが上がるかも?
      2016.07.11 21:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... 終えてから15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなってしま ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督している ... 量が確実に増える季節です。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁や卵料理なども効き目がある ... ラッディ・メスカラーダ(Bloody Mezcalada )” -搾りたてトマトジュース -オリーブジュース ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • Ristorante KAPPAS

    表参道駅 【30名まで】美食とワインのアッビナメント。上質を知る大人のリラックスウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 三日月
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 49.1kg

日記
209
ライバル
17
被ライバル
20