サボリデイ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 63.8kg 55.9kg 72% (あと7.9kg) 159.4cm 63.8kgの体型
    体脂肪 40% 29.6% 25% 159.4cm 標準

 » 
2016年07月10日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は雨上がりでお散歩行けそうだったけど、生理ちゃん&蒸し暑さに託つけてお散歩サボり。
    ワンコ、ごめんよ(  ̄▽ ̄)

    そして、さっぱりしたおやつが食べたくなったので、ブルーベリーとバナナのヨーグルトスムージーを作りました!
    お砂糖入れなくてもバナナの自然な甘味が良いですねー(*^^*)



    夜64.8

    生理中 カロリー合計:1290kcal23:30
    •  
    • コメント4件
    • らすかる らすかる バナナっていいよね~
      私もいつも砂糖は、入れません。
      最近スーパーに低糖バナナっていうのが売ってるけど
      どうなんだろう?ジュースにしたときお砂糖入れない為に
      普通のバナナ買ってるけど(* ´艸`)
      2016.07.11 00:13
    • たいらのひとみ たいらのひとみ ブルーベリーもバナナも美味しいですよね❤
      そのままはもちろんハチミツ入れたのも美味しいですよ♪
      夏の食欲が無いときに栄養になっていいですよね✨
      2016.07.11 14:10
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      低糖バナナなんて見たこと無いなぁ!
      糖質はなんでもカットされちゃうご時世ですねw
      バナナ繋がりでバナップルってたまに買うけど、モチモチしててけっこう好きです(  ̄▽ ̄)
      2016.07.11 23:33
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      蜂蜜入れようか迷ったけど、他でカロリーしっかりとってるので我慢しました(  ̄▽ ̄)

      食欲旺盛過ぎて悩ましいです(。-∀-)
      2016.07.11 23:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    。 バナナを1本は食べられないのですが、半分だけなら、どの部分を食べればよいですか? 輸入のバナナにはポストハーベ ... います。朝食に消化がよくないものを食べたら、昼のバナナのダイエット効果は低下して ... ダイエットを成功させるためには条件があることを知っておく必要がある。そもそも、バナナはエネルギー量が少なく、甘味が ... vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... いものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析して ... 提案され、それならば優ちゃんにレシピを開発してもらおうと集まったのが始まりです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック姫路

    野里駅 自然な笑顔がいっぱい!陽光と緑が溢れるナチュラルウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.3kg

日記
697
ライバル
34
被ライバル
48