◯885日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 68kg 63.3kg 84% (あと4.7kg) 168.5cm 68kgの体型
    体脂肪 0% 31.3% 25% 168.5cm モデル

2016年07月10日

  • 願子=ネガコ(´∇`)

    昨夜、
    飲み会の〆のラーメン。
    ラーメン嫌いじゃないが、
    年に2回もラーメン屋のラーメン食べないけど、
    素晴らしく美味かった。

    もちろん増えたのですが、
    戻るのか心配(>_<)

    カロリー合計:23:38
    •  
    • コメント6件
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 私もラーメン屋のラーメン
      滅多に食べないけど…
      美味しいんだよね
      (*/ω\*)

      大丈夫よ!
      戻る戻るっ
      ʕ•̀ω•́ʔ
      2016.07.11 08:47
    • りぃ りぃ ラーメン屋さんのラーメン美味しい
      ですよね~♪
      って私もあまり行かないですが^^;
      2016.07.11 12:06
    • Rose Rose 確かにラーメンって最近あまり食べないな。

      汁まで全部飲んじゃうタイプかな?

      私は港区の十一屋?のラーメン福が好きだ〜!
      2016.07.11 21:09
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > るう♡目指せ55(・・;)さん

      るう姐さんの言葉
      信じちゃうよ?(*´艸`*)

      今日は、休運動日だったけど^^;
      2016.07.11 22:30
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > りぃさん

      りぃさんもあまり行かれませんか?
      でも食べると美味しいねー!
      インスタントとは
      やっぱり違いますねぇ(笑)
      2016.07.11 22:32
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > Roseさん

      汁は残しましたよーっ

      いつもあそこは混んでるねー!
      もやしーーー!!

      しまむらの帰り道、
      あそこの交差点で
      赤信号の時、
      福に入りたい車でごったがえしてるよ
      2016.07.11 22:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    しの量でも問題は起こります。飲酒のあとに歩く人にラーメン屋やコンビニがあると、ついつい寄りたくなるので、歩 ... ルギー量があって、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べ ... 酒を飲んだときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、そ ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • あなたが良く食べる“ラーメン”の種類は?

    」、「大嫌い」と回答したのは2%程度にとどまった。  次に、『あなたはラーメンをどのくらいの頻度で食べ ... ていますか?』と聞くと、「月に2回から3回」とした人が29%でもっとも多く、月に1回以上ラーメンを食べ ... 1%)」という結果になった。  このほか、ラーメン専門店のラーメンを食べている人(708人)たちに、『あ ... あなたが良く食べる“ラーメン”の種類は? ...

    ダイエットNEWS
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

168.5cm 68.7kg

日記
1030
ライバル
9
被ライバル
56