20

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 55.3kg 50kg 8% (あと5.3kg) 160.2cm 55.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.2cm 体重とBMI

 » 
2016年07月10日

  • りー


    味噌汁半分
    フルグラ
    牛乳


    フルグラ
    牛乳
    梅干し


    寿司

    間食
    コーヒー
    カフェラテ
    アイス

    運動
    バランスボール
    半身浴

    55.5kg→55.3kg

    生理2日目
    昨日の夜は焼肉で増えたのがショックで今日はかなり控えた!夜はお寿司だったけど腹6分目ぐらいで抑えたおかげで昨日ほど増えずに済んだ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

    明日でバランスボールトレーニングも3週間目に突入( *ˊᵕˋ)ノ体重の変動はあまりないけど…。かなり腹筋かたくなってきた(気がする(笑))いや、気のせいでもいいんです!!今までごろごろしてきた時間を少しでも動けば痩せるんです。塵も積もれば山となるんです( ˶˙ᴗ˙˶ )努力ってそういうものだと思うんです。

    8月までに腹筋を仕上げるという目標
    今年中に50kgまで体重落とすという目標

    必ず達成します( ˊᵕˋ )!!

    生理中 カロリー合計:23:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    リバウンドは避けられるようになりますが、筋肉を増やして強くする無酸素運動の筋肉トレーニング ... ときに脂肪が減りにくく、太りやすくなります。肥満タイプでいうとバナナ型が該当します。それ以外の人でも、食事を減らしてばかりだとエネルギー消費を抑え ... ることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    。だけど、“究極”を知ってしまった時に湧き出す、そこに辿り着きたい!という感情と行動が、さらなるいいものを生み出すと思うんです ... 、じゃあ何をすればいいのかというと、あまりに漠然としていてわからないですよね。具体的に「目標 ... の『表現したい!』という強いパワーを見抜いていて、フレームに収めることよりも、のびのびと表現することを伸ばしてくれたのだと思います ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ANGLANJ(アングランジェ)

    中洲川端駅 ゲストも楽しい【会費制ウエディング】という選択。後払いOK!1名1万5000円のパーティ ... ANGLANJ(アングランジェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • はなこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
りー
りー

160.2cm 53.4kg

日記
47
ライバル
0
被ライバル
1