疲れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.1kg 50kg 11% (あと7.1kg) 163cm 57.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 美容

2016年07月10日

  • ぁゅにゃぉ

    生理がきて、
    体調がわるいです
    とりあえず、頭痛やめまい、だるいし疲労感すごい中3人こそだてやばいですで、休憩中です
    元々生理痛すごいけど今回はさらにひどいよ~
    量が多すぎるし、なんか辛い


    生理中 カロリー合計:23:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    グネシウムは多く摂るほど健康になることができますか? マグネシウムが不足すると食欲不振や疲労感、筋肉痛、めまい、イ ... クが含まれたままの煮物やスープを食べると、さらにアクがミネラルを吸着したり、シュウ酸がカルシウムと結びついてシュウ酸カルシウムとな ... 分なアクを取るようにすると、ミネラルの吸収がよくなるという効果もあるので、あまりアク取りをしすぎず、適度なところでやめ ... vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    性ファンの人気の高いクラピカだが、どんなところが魅力なのか? と尋ねると口調はさらにヒートアップ! 「中性的なところかな? すごく強いんだけど心が意外と繊細じゃないです ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... てます。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりするのがすご ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • びすこ
  • acco©︎
  • snc
  • ユリ
  • あるレンジャー
  • SA
  • ルーティンダイエット娘
被ライバル - 全てを見る
  • びすこ
  • ユリ
  • ルーティンダイエット娘
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ぁゅにゃぉ
ぁゅにゃぉ

163cm 55.1kg

日記
17
ライバル
7
被ライバル
3