7/10(日)592日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 63.8kg 55kg 27% (あと8.8kg) 166cm 63.8kgの体型
    体脂肪 35.1% 31.9% 28% 166cm 標準

 » 
2016年07月10日

  • こうマム

    5127歩
    DC最高記録の63,8キロにならんだ〜(≧∇≦)
    絶対切って最高記録更新してやる〜(≧∇≦)
    今日は予定がキャンセルになり急遽 人生初のサッカー観戦!ルールがイマイチわからなかったけど雰囲気は楽しめた‼︎

    朝食

    茄子の炒め物、チラシ寿司、中華スープ
    0kcal(1食分)

    昼食

    茄子の炒め物、チラシ寿司、中華スープ
    0kcal(1食分)

    夕食

    プリン2
    0kcal(1食分)

    間食

    バナナチップ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:50
    •  
    • コメント4件
    • ネルジョー ネルジョー わー!!おめでとうございます!!!
      \(^o^)/
      私も見習って頑張ります!

      サッカーって野球観戦みたいにお酒飲めますか??行った事ないですー!
      2016.07.10 23:58
    • ミユキチ ミユキチ すごいー!絶好調ですね٩(ˊᗜˋ*)و
      記録更新ファイトです!
      2016.07.11 09:31
    • こうマム こうマム > ネルジョーさん
      私も早くせめて60kg切れるように頑張ります!
      サッカーは出店とか沢山あったしビールも飲めますよ〜*\(^o^)/*
      2016.07.11 12:08
    • こうマム こうマム > ミユキチさん
      今日の朝お通じ来て、無事に更新出来ました〜*\(^o^)/*
      ………、って100gですけどね!笑
      でもモチベーションは大事です!笑
      2016.07.11 12:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕 ... かの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をして ... をつけ、もう一つのグループは毎日、朝晩に体重記録をつけてもらうと、着実に朝晩の記録のグループのほうが成績はよくなって ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    セイ】 ■ズームを着用しているアスリートたち ●ゲーレン・ラップ(5大会連続米国チャンピオン) サッカーボールを追い回して ... んでそう言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... きな街の高校に通うことを決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・ハウス・オブ ブランセ

    つくば駅 温かい雰囲気で心安らぐ寛ぎの一軒家を完全貸切にしてアットホームなウエディング ... ザ・ハウス・オブ ブランセ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • あや
  • み。
  • ミユキチ
  • ネルジョー
被ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • mmnnss
  • あや
  • み。
  • すたーりー
  • 痩せる嬢
  • maron
  • ミユキチ
  • ロク
  • どら美
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
こうマム
こうマム

166cm 65.8kg

日記
751
ライバル
6
被ライバル
34