3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 102.2kg 102.2kg 70kg 0% (あと32.2kg) 158cm 102.2kgの体型
    体脂肪 53.3% 53.4% 0% 158cm モデル

 » 
2016年07月10日

  • ぬいぬい


    こんばんは!!

    3日目の日記になります!
    きちんと3日続けているので三日坊主ではないですよねwww??
    次は一週間目指して頑張ります

    今日は体重戻ってしまいました(つд⊂)エーン
    毎日の積み重ねが大切ですよね!!

    ダイエットなんですが、みなさんご飯どんな感じにしてますか??
    私は炭水化物少な目、野菜とフルーツ中心に食べるようにしてます!!

    なにかいいものがありましたらぜひ教えてください!

    今日は暑すぎたのでアイス食べてしまいました…(つд⊂)


    本日のご飯

    朝食
     バナナ×1
     ハムエッグ×1

    昼食
     バナナ×1
     ヨーグルト×1
     おにぎり×1

    間食
     たい焼きアイス

    夕食
     バナナ
     ささみサラダ
     きゅうりの浅漬け

    カロリー合計:23:54
    •  
    • コメント2件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ フルーツは朝が金、昼が銀、夜が銅っていうらしく、朝に食べるのが一番いいらしいですよ^_^
      あと便秘とかにはなってないですか?
      バナナって便秘になりやすいんですってー!
      2016.07.11 07:50
    • ぬいぬい ぬいぬい > ちっちょふさん
      おおお、そうなのですね…!
      バナナと一緒に野菜をたくさんとってるので今のところ便秘はなさそうです٩(♡▽♡ )۶
      2016.07.13 13:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... お腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されている ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありますか ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    と思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 測定のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整した ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりえ
  • ☆ちっちょ☆
  • 椎名
被ライバル - 全てを見る
  • りんご
  • めぐ
  • 椎名
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ぬいぬい
ぬいぬい

158cm 100.8kg

日記
6
ライバル
3
被ライバル
3