そろそろやばいん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43kg 45.7kg 42kg 0% (あと3.7kg) 160cm 45.7kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 美容

 » 
2016年07月10日

  • バロン

    あれ、もう梅雨明けしたかな??
    夏じゃん!プール!海!の季節(@_@)
    ダイエットすすんでなさすぎ(@_@)
    グミ食べすぎ、つらーい。。



    今日はベビーカーおして選挙行ってきましたー
    田舎だから?人いなくて切ないかんじ。
    あとセールでニットアップ50%off買った!
    やせなきゃ着れないやつだ☆



    夏休み、こどもがくもんに行きたいって。
    良いのかなー??
    サマーキャンプも抽選で当たってしまったし
    (こどもだけのやつ)
    積極的なの誰に似たんだー(@_@)

    カロリー合計:00:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    す。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的 ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすればい ... 、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないからチケット ... しょうけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ニャン
  • まみ
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
バロン
バロン

160cm 44.8kg

日記
75
ライバル
0
被ライバル
2