2016.7.10

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 65.2kg 55kg 35% (あと10.2kg) 162.5cm 65.2kgの体型
    体脂肪 36.9% 0% 28% 162.5cm 理想

2016年07月10日

  • そいそいだいず

    先週末に激増した体重を元に戻すプロジェクト( )7日目

    ……?!前日比ー1kg!
    食べ過ぎた日の次の日は糖質制限をするといいってコメントを頂いたので実践しつつ、動き回ったりしていたら…
    すごいすごい(*゚v゚*)!!
    水をほぼ2L飲んだり、お通じが多少あったりしたんですが、それにしても嬉しいです(笑)

    アドバイスのコメントを頂けたり、自分と似たような体型で頑張っている方々のダイエットを知ることのできるこのシステム、とても良いな〜と思う今日この頃(ノω`*)
    とても励みになります!!

    そういえば、今日実家にあるWiifitに1720日ぶり()にログインしました←
    1720日前というと高校1年の今頃だったんですが、体重が現在とほぼ同じで…!
    中学を卒業してからガーッと体重がますます増えていたので、高1まで遡れたというのは嬉しいです。

    久しぶりのWiifitは楽しかったのでヨガやら有酸素運動やら、バランスゲームやら1時間ちょいやりましたヽ(^ω^)ノ

    【食事】
    朝:木綿豆腐半丁、納豆1パック、サラダ
    昼:木綿豆腐半丁、アボカド1個、とろけるチーズ1枚、サラダ
    夜:チーズ2個

    【運動】
    Wiifit1時間ちょい
    早歩き15分×2
    散歩10分
    ゆっくりスクワット10回×3セットを2回
    肩甲骨周り筋トレ30回
    壁付き腕立て伏せ10回×3セット
    爪先立ち30回
    ゆっくり足上げ腹筋15回
    太もも内側筋トレ左右各30回

    【その他】
    ストレッチ
    リンパマッサージ
    全身浴

    リンパマッサージの範囲を拡大したおかげか、全体的にむくみが取れてきました(*゚v゚*)
    水分をしっかりとって、ここ3日間ちゃんとお湯に浸かっているからか、リンパを流してもあんまり痛くなくなってきて、効果を感じます

    多少お腹が空いていても、やっぱり体重が減っていると嬉しさで相殺されるので、やっぱりある程度の結果が出ることはダイエットを続ける上で大事だな〜と再認識しました。
    いや、まだ先週末に激増した分の体重は戻っていないんですけども( ゚ω゚;)トホホ…

    暴食をしてしまったり、ご飯案件が重なったりと、“先週末に激増した体重を元に戻すプロジェクト( )“は1週間では完遂できませんでした…
    “先週末“で無くなってしまうので、明日からは別のプロジェクト名にして、激増前の64.1kgに一刻も早く戻します!!!



    気を抜かずに、明日も頑張るぞ〜〜〜!!!


    カロリー合計:00:06
    •  
    • コメント2件
    • you you 無事に減ったみたいで良かったです!
      私もやっと停滞期が抜けたような感触なので、今週は気を抜かずに一気に落としたいなぁ
      セルローラーとかでセルライト潰すと、その部分の脂肪が落ちやすくなってる気がします!(私は特にお尻と太もも裏)
      2016.07.11 18:28
    • そいそいだいず そいそいだいず > youさん
      コメントありがとうございます!
      すごく嬉しかったです(´Д` )

      youさまは61kg台入られたんですね!!
      すごいです!おめでとうございます!食べても増えないのは日頃のトレーニングの賜物でしょうかヽ(゚∀゚)ノ

      セルライト、本当に頑固でイヤなやつなんですが、やっぱり根気良く潰していくことが大事なんですね…!
      下半身は特に霜降り肉の塊と化しているので、セルライト潰しやってみます!
      脂肪が燃焼しますように…!笑
      2016.07.11 19:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は ... くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... パターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み食いする ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... 男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
そいそいだいずそいそいだいずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆうこりん
  • ruru
  • みみ
  • バンビ
  • カピラ
  • イコ
  • やればできる子
  • たいぷ
  • まきぴ
  • やこ
  • 春
被ライバル - 全てを見る
  • ゆうこりん
  • みみ
  • まな
  • イコ
  • バンビ
  • たいぷ
  • カピラ
  • やこ
  • うさこ
  • 春
  • りんご
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
そいそいだいず
そいそいだいず

162.5cm 64kg

日記
89
ライバル
26
被ライバル
15