25日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 52.6kg 46kg 40% (あと6.6kg) 153.7cm 52.6kgの体型
    体脂肪 25.6% 24.3% 19% 153.7cm 標準

 » 
2016年07月10日

  • イコ

    今日は4時間くらい友達とショッピングがてら歩きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ヒールで歩いたのでちょと足が疲れましたが、ここの所走ってなかったので良い運動になりました!

    歩いたとはいえ、かなり高カロリーなお昼ご飯。フレンチトーストとパンケーキ…パンケーキは友達と半分こだったんですが、ダイエットしてるとは言えないメニューですね…(;゚ェ゚;)

    お昼がパンケーキって決まってたので朝は抜き。昨日の夜が遅かったので今朝は起きて直ぐに化粧などをして準備後、選挙に行って来ました。食べる暇が無かったとも言います(笑)

    夜ご飯は昼に十分食べてたので、お腹が空かず、夕方早めの食事だった事もあり回転寿司でしたがお寿司は1巻だけ。ナスの揚げ浸しや卵焼き、鰹のタタキ、豆腐を食べました。まるで居酒屋メニュー(笑)


    今日は排泄もあり、何とか体重が戻って来ました〜…良かったー!明日も増えない様に頑張ろぅ(*ꆤ.̫ꆤ*)

    カロリー合計:00:07
    •  
    • コメント3件
    • レモン レモン 美味しそうなパンケーキ〜❤︎
      日記更新が無かったから、食欲に振り回されてないかと心配してましたー!

      余計な心配でしたね^_−☆

      さすがイコちゃん!復活が早い(^^)!
      朝抜いたり、夜で調節したり、ナイス管理^_−☆!!

      お買い物、良いものは見つかりましたか(^^)?
      新しい物は気分が上がりますよね!

      明日も頑張ってね!!
      2016.07.11 00:35
    • イコ イコ > レモンさん
      ああぁぁぁああぁー(இɷஇ )
      レモンさんに心配して貰えるなんて!
      幸せ者です٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

      お酒飲んで、酔っ払って日記をサボりました!すいません!!いつも食べる時、頭の片隅にレモンさんが居てくれてるので1人の時より確実に我慢出来てます!いつもありがとうございます(*´3`*)ゞ これからも監視、よろしくお願いいたします(笑)

      まだ暫くは続きそうですが、何とか食欲崩壊のピークを乗り切れたみたいです!
      2016.07.11 18:44
    • ぱ味ゅ ぱ味ゅ 励みになります! 2016.07.11 22:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチトースト ... も“正統派”の直球で挑んでいると思いました。  朝から何も食べずにお店に行き、「キャラメルフレンチトースト ... 。  キャラメルフレンチトーストは、アツアツのフレンチトーストにトロッとしたバニラアイスとキャラメルソースが絡んでいますが ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • そいそいだいず
  • ケビンズ
  • レモン
  • ぱ味ゅ
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • そいそいだいず
  • ケビンズ
  • レモン
  • ぱ味ゅ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
イコ
イコ

153.7cm 53.1kg

日記
59
ライバル
4
被ライバル
5