だよね・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.7kg 73kg 94% (あと0.7kg) 158cm 73.7kgの体型
    体脂肪 38.2% 35.3% 158cm モデル

 » 
2016年07月10日

  • らすかる

    夜のうちに1㎏消費出来るわけないよね・・・
    と言いながら、本日何にも運動してません。
    やる気になれなかった(;´・ω・)
    明日は、ZUMBAの日!
    ジムでプラスウォーキング60分と
    夜、外ウォーキングを予定します!
    明日は、運動の日にします。
    最近、食欲を抑えられないらすかるです。

    *-*-*-*-*-*-*-*-*
    8時間ダイエット結果
    開始時 :74.1㎏
    20日目 :73.7㎏
    前日比 :+0.3㎏
    結果Total :-0.4㎏

    カロリー合計:1198kcal00:11
    •  
    • コメント2件
    • くまくま くまくま 運動dayどうだったかなぁ?
      がっつり体動かしてる割にはカロリー控えめな感じですよね!

      ちゃんとセーブ出来てて素晴らしい(  ̄▽ ̄)
      2016.07.11 23:40
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      ちゃんと全部できました!
      でも、おやつ食べちゃった(;´・ω・)
      2016.07.12 00:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    のはつらいので、ご飯で150kcal分、速歩きのウォーキングを30分と5対5の割合にすることがすすめられます ... ことができる計算となる。それほど体脂肪を1kg減らすのは大変だが、数あるダイエット法の中には1日のうちに1 ... 、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化があります ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    事について聞いてみた。 ――2ヶ月間の食事はどうすればよいのですか? トレーナー:当ジムの場合、目的がダイエットならそれに見合った ...  世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... 力を向上させる過程で体力も向上し、以前より疲れにくくなるため、嫌いだった運動を好きになる方も多いのです。体の内側から元気にして ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • チョデブンプ
  • さややん
被ライバル - 全てを見る
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.8kg

日記
1656
ライバル
24
被ライバル
43