日曜日。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.5kg 71.2kg 58kg 24% (あと13.2kg) 162cm 71.2kgの体型
    体脂肪 42% 0% 32% 162cm 美容

 » 
2016年07月10日

  • niina

    朝 豆乳一杯

    昼 コチュジャンビビンバ

    おやつ 黒ゴマソフトラテ

    夜 回転寿司
    (茶碗蒸し、厚焼き玉子一個、
    〆鯖×2皿、アボオニサーモン×1皿
    炙りサーモン×1皿、イカ天×1皿
    炙りホタテ×1皿)

    お寿司なのか?というようなラインナップ(笑)
    〆鯖が1番好きかも。あと茶碗蒸し。


    普段ならもっと食べてただろうけど、
    流石にお腹いっぱいだった。
    おやつに飲んだ黒ゴマソフトラテも
    普通食1日目の味覚には甘すぎて1/3位
    残してしまいました。

    増える覚悟はしてるけど、
    なんか悔しいので2時間歩いて帰宅w


    でもなんだかお洒落もしたい気分になってきたし、ダイエットモードになってるかも。
    今月頑張ろう!!

    カロリー合計:00:11
    •  
    • コメント2件
    • まな まな 夏だから薄着だしオシャレするにはまずダイエットですもんね!
      私も同じく茶碗蒸しが大好きです♡
      2個食べたいくらいww
      2016.07.11 15:54
    • niina niina まなさん
      薄着怖いですw
      ついついガーデ羽織っちゃいますがなにしろ暑い…´д` ;
      秋のお洒落を目指して夏は乗り切りますw

      茶碗蒸し美味しいですよね!!
      回転寿しとかコンビニの言い方悪いですがちょっとチープな茶碗蒸しが大好きですw

      今週もよろしくお願いします^ ^
      2016.07.12 02:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認して ... ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積 ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 最後の晩餐に食べたい和食1位=「お寿司」……アンケート調査結果

    の人気が高いということは、日本人が和食のことをよく理解していると言えるのかもし ... が、これは料理の好みというより、死生観の問題でしょうか。ただ、私が和食店をやってきた経験からいう ... などシンプルでオーソドックスな料理が結局、人気がある。質素な食事で終えたいと考えている人はもっと多いような気もします」と ... 最後の晩餐に食べたい和食1位=「お寿司」……アンケート調査結果 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さんな
  • 琉歌~ruka~
  • まな
  • まーち
  • coffee5.9
被ライバル - 全てを見る
  • さんな
  • 琉歌~ruka~
  • まな
  • まーち
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
niina
niina

162cm 73kg

日記
55
ライバル
5
被ライバル
4