子連れパラダイス♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 44.6kg 43kg 58% (あと1.6kg) 154cm 44.6kgの体型
    体脂肪 27% 24.7% 20% 154cm モデル

 » 
2016年07月10日

  • yumire

    今日はお友達とランチ♪
    子連れしかいないんじゃないかと思うような、
    子連れパラダイスなお店でした!
    ローテーブルで店内はカーペット敷きで、自由にゴロゴロしたりハイハイしたりできるようになってます。
    授乳室もオムツ替え台も完備で、とってもありがたかったです。

    日曜日だけど、夫もダイエット中のため今日は夜も控えめ♪
    良い一日でした(*^^*)

    朝食

    サラダ、スモークサーモン、目玉焼き、こんにゃくベーグル、麦芽豆乳
    0kcal(1食分)

    昼食

    ローストビーフ膳
    0kcal(1食分)

    夕食

    モロヘイヤとめかぶ、砂肝とミョウガとほうれん草の炒め物、チーズ、カロコンアイス
    0kcal(1食分)

    運動

    スクワット40回
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:14
    •  
    • コメント4件
    • いちご いちご こんばんは♪

      外食する時やっぱりベビーカーやベビーチェアの小さな我が子が気になっちゃうので、座敷だったり、こうゆうカーペットのお部屋だと安心ですね!!

      気のせいかな?年々子育て環境が良くなっている様な気がしてます(*ˊᵕˋ*)

      夫婦揃ってダイエットしてるとご飯もヘルシーに収まっていいですね.......
      うちも...しないかな、ダイエット.......。
      2016.07.12 01:03
    • さち(退会済み) さち(退会済み) そういうお店、本当ありがたいですよねー!
      キッズスペースも少しあるないでは、全然ちがうし!

      お母様がくるんですね❤️
      楽しんでくださいね❤️
      2016.07.12 04:21
    • yumire yumire > いちごさん

      こんばんはー!
      そうなんですー!
      特に娘は今ハイハイで動きたい盛りなので、とってもありがたかったです(*^^*)
      ほんと、今は子連れに優しいお店多いですよねー!
      昔は外出するのももっと大変だったのでしょうね。

      夫のダイエットはいつまで続くのやらという感じですが^_^;
      前回は一瞬で終わったので、今回の方が少しやる気みたいです笑
      2016.07.12 20:21
    • yumire yumire > さちさん

      こんばんは!
      ありがとうございます♡
      楽しんできました(*^^*)

      ほんと、キッズスペースはありがたい存在ですね♪
      自分が子どもを持つまで全く知りませんでした。
      2016.07.12 20:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.9 - あなたのダイエット知識は間違っていないか?

    。早く効果を得ようとして、無理をしたために、かえって身体を傷める結果になったダイエット ... 方法も数多くある。これまでに消えていったものや、多くの支持が得られなかったダイエット方法は、ダイエット理論が間違っているように ... に、間違った方法で行われたり、ダイエットに取り組む人が勝手なアレンジをしたために成功しなかったという例も少なくない ... vol.9 - あなたのダイエット知識は間違っていないか? ...

    ダイエットラボ
  • 話題の「子連れコワーキングスペース」を体験してみた<後編>

    だ。  ランチタイムになると、お弁当を持った子連れの利用者が和室に集まり、大きなテーブルを囲んで大家族のように ... 育てサロンも開催している。  日当たりがよく、自宅のような暖かい雰囲気のキッズスペースには、遊具や絵本がたくさんあり ... 面電車)を見たり、途中の神社でお参りをしたり、公園で遊んだりでき、周辺の環境も子どもに優しい。  R ... 話題の「子連れコワーキングスペース」を体験してみた<後編> ...

    ダイエットNEWS
  • Legato(レガート)

    渋谷駅 美食と生演奏でもてなす絶景レストラン!充実設備で叶うふたりらしい一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13