がんばろー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 73kg 65kg 0% (あと8kg) 174cm 73kgの体型
    体脂肪 22% 22% 16% 174cm 平均

 » 
2016年07月11日

  • kuroek9

    記録をつけたほうが長続きするって言われたので、記録をつけていきたいと思います。

    ダイエットは一ヶ月前に始めて、今のところ順調に来てます。

    おおよそ4kg減。

    きっかけは、マラソン大会でギブアップしそうになったこと、、、

    肥満体型でも、そこそこ動けると思っていたんですが、甘かったです。



    今のところ、ダイエットとして、

    週に1〜2回、10kmランニング。

    週2で卓球の練習。

    少々の食事制限、、、これが一番しんどいです。

    仕事は営業なんですが、結構、体動かす系です。


    がんばります!

    カロリー合計:00:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ線グラフで描けるようにする ... か? ダイエット食品などの検査をするときに、一つのグループは週に1回だけ体重記録をつけ ... かの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手にな ... を決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニング ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
kuroek9
kuroek9

174cm 71.8kg

日記
3
ライバル
0
被ライバル
0