水分って大事!?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 63.8kg 56kg 74% (あと7.8kg) 166cm 63.8kgの体型
    体脂肪 44.3% 26.5% 20% 166cm 標準

 » 
2016年07月10日

  • 碧音

    今日の食事

    朝食  麦芽豆乳(コーヒー味)200cc

    昼食  牛丼・きゅうりの佃煮・コーヒー(微糖)

    夕食  クリーム玄米ブラン2枚・蒟蒻畑・コーヒー(微糖)

    間食  いろはすサイダー・鶏のから揚げ1個・饅頭1個・スナック菓子
        チーズケーキ・シューパイ

    筋トレ・エクササイズ 〇

    昨日、確かに食べすぎた。フライドポテト美味しくて食べすぎた・・。
    分かってる。自分が悪い!!

    でも、買い物のあと子供たちを連れてカラオケに行って
    (娘は寝ていたけど)1番下の息子と歌いまくった。
    家に帰ってからも汗はかかなかったけど、筋トレも頑張った。
    ダイエット仲間の娘は、私と同じく うどんとフライドポテトを食べて
    それにプラスしてパフェも食べていた。水分もかなり取っていた。
    しかも行き帰りの車で、眠っていた。
    カラオケ中も2時間近く寝ていた。
    夜ごはんも、ごはん抜きのカレーと(これは私と同じ)
    とんかつを食べていた。
    ただ、サウナスーツを着ての筋トレはかなり汗をかいていた。
    そして、やっぱり水分はかなり取っていた。

    不思議なんだけど今朝、体重を測ったら
    私は0.7kg 太ったのに、娘は0.5kg痩せていた。
    「なんで~?訳分かんない!!」と叫んでいたら
    旦那が一言。
    「若いから代謝が違うんだ」Σ(゚Д゚)
    それは、そうなんだろうけど年を言われたら反論できない!
    娘は「お母さん、顔むくんでるよ?」って言ってるし。

    カロリー合計:00:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べ ... 高い人気を誇っています。しかし、これでも朝食としては糖質は不足しているので、おにぎりやパンなどにプラス ... を抜くと、その分だけエネルギー摂取量が減り、朝食を食べなければ、その分だけ、やせると考えがちだ。1日に1,800kcalの食事をしていた人が朝食を食べ ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言っていた ... る女性。マンツォーニをつくるという! プランして願っているときは叶わず、予期していなかったところですんなり叶って ... 2013年のある日、うっかりホームレスになり、一カ所に帰る必要性が無いことに気づいた私は、「とびきり美味し ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 腹ぺこぶーたん
  • 燈
  • そいそいだいず
  • カオ
  • まり
  • sushi
  • ほーぷ
被ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 燈
  • そいそいだいず
  • 腹ぺこぶーたん
  • おやかた
  • ★ゆーmama★
  • まり
  • まめぞぅ
  • 琉愛
  • sushi
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
碧音
碧音

166cm 62.2kg

日記
309
ライバル
8
被ライバル
14