▷ 2 3 日 目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 81.8kg 60kg 9% (あと21.8kg) 161.3cm 81.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 161.3cm 平均

2016年07月10日

  • まちゅこ✩


    今日は、バイトがあったため、
    バイト中は無駄に動き回りました!笑

    家で休みの時はあまり
    動かないことが多いので、
    やっぱり動くと体重落ちますね(´;ω;`)

    運動が如何に大切かってことが
    改めて実感しましたね!

    明日からはなるべく動くことを
    心がけたいですね!!

    朝食

    春雨ワンタンスープ
    50kcal(1食分)
    納豆
    98kcal(1食分)

    昼食

    トマト
    50kcal(1食分)
    ツナサラダ
    200kcal(1食分)
    豚肉とピーマン玉ねぎ炒め
    300kcal(1食分)

    夕食

    ベーコンとキャベツと玉ねぎ炒め
    350kcal(1食分)
    冷や奴
    100kcal(1食分)
    納豆
    98kcal(1食分)
    ご飯
    120kcal(1食分)

    間食

    どら焼き
    200kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1566kcal00:34
    •  
    • コメント2件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ やはり運動ですね!
      私も基本的に家で家事と育児なのであまり動きませんf^_^;)
      掃除とかしててすごく動いたーって思っても万歩計700歩とか(笑)
      動けばもっと効率いいんでしょうねー
      2016.07.11 07:47
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ > ちっちょふさん

      やはりそうですね(´;ω;`)

      ちっちょふさんみたいに、
      スクワットやら筋トレも
      やってみたいと思います!
      2016.07.11 11:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    いがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにします ... 、これだけの量を食べると決めて食べ始めることが大切になる。 運動のほうは回数が多い ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    で唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういったことを ... が。 古谷先生:朝がダメだという子は、睡眠時間が足りていないことが多いですね。睡眠時間は子どもでも個人差があるので ... せ願望のある女の子は摂取カロリーより消費カロリーの方が多いことがわかりました。  栄養の専門の先生に摂取カロリーが足りないとどうなる ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • THE GRIGHT(ザ・グライト)

    大街道駅 大街道に四国初、ビルイン型の専門式場OPEN!おもてなしを追求した空間を体感しよう ... THE GRIGHT(ザ・グライト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • まり
  • debusakura
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • ぶひぶひぶー
  • メタボん
  • 七々菜
  • まり
  • debusakura
  • すみれ
  • じろー
  • Luna
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
まちゅこ✩
まちゅこ✩

161.3cm 72.1kg

日記
161
ライバル
4
被ライバル
10