【18日目】total -1.5kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 55.5kg 50kg 21% (あと5.5kg) 159cm 55.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 美容

 » 
2016年07月11日

  • りつこ

    今週は疲れちゃったので、日曜は料理放棄デー。
    なので旦那に昼と夜のごはん買出しを頼んだら
    昼:マックのバーガー+ポテトL
    夜:カツ丼弁当
    というまさかのラインナップをニコニコ買ってきた時はどうしようかと思ったね。
    私ダイエット中って言ってるよね!
    つーか痩せろって言ったのそっちよねー!!

    そして平らげる私も大概である。
    誰かこの豚が!と罵ってください
    この豚めは1回地の果にでも出荷されるべき。・゚・(ノД`)・゚・。

    明日はスムージーします……
    つーか同じもの食べても太らない旦那が意味わからん。

    生理中 カロリー合計:01:03
    •  
    • コメント4件
    • ほのぼーの ほのぼーの ドンマイ! 2016.07.11 10:48
    • はむねこ はむねこ 初めまして、ライバル登録ありがとうございます!
      プロフィールの「写真を撮ったら長州小力」にウケましたwww

      うちのダンナはガリガリで、ダイエットとは無縁です。
      ホントなんでダンナだけ太らないんでしょう・・・
      ちょいちょいお土産にデザートを買って帰るので、腹が立ちます!
      ・・・食べるけどw
      デブのオトコはあまり好みじゃないけど、一緒にダイエットできるならその方がよかったかも(> <
      2016.07.11 12:05
    • りつこ りつこ > ほのぼーのさん
      リカバリ頑張ります( ToT )
      2016.07.11 14:14
    • りつこ りつこ > はむねこさん
      こちらこそ、登録返してくださってありがとうございます!
      順調な経過のはむねこさん見てやる気をもらってます(^o^)

      男性は代謝が違うのか、同じもの食べてても太らないですよね……
      デザート買ってきてくれる旦那さん、めっちゃ羨ましいけど
      ダイエット中は悪魔のささやきですね(笑)
      一緒にダイエットわかります~!
      わたしがスムージー飲んでる横で
      唐揚げもりもり食われた日とか特にそう思います(´┓`)
      2016.07.11 14:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... にすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... が始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... 、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってきたので ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代の主婦
初めてで良く分かりませんがお互い励まし合って一緒に頑張りませんか?いろいろ情報交換したいです。...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • ぶーぶーべいびー
  • momo
  • もちゆき
  • saki
  • kumi
  • かえる
  • 愛結
  • はむねこ
  • 楓
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • シャムコ
  • ちゃめ
  • ぶーぶーべいびー
  • もちゆき
  • saki
  • momo
  • kumi
  • はむねこ
  • かえる
  • 愛結
  • 楓
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
りつこ
りつこ

159cm 53.5kg

日記
32
ライバル
12
被ライバル
13