駄目人間すぎる。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 60.5kg 52kg 0% (あと8.5kg) 170cm 60.5kgの体型
    体脂肪 23% 21.9% 22% 170cm 平均

 » 
2016年07月11日

  • じゅん

    明日から、マジでダイエットします。
    過食、むちゃ食いほんとにやめたい。
    太ってから、人と会いたくなくなる。
    何事にもやる気なくなってしまう。
    すべてが楽しめなくなる。
    このままだと人としてダメになりそうな気しかしない。
    昔はストイックな人間だったのに、最近自分に甘すぎる。ほんと馬鹿だと思う。

    明日から、10日間、パン、スイーツ、和菓子、駄菓子、おにぎり、ブリトー類、買いません。
    アイスだけはオーケーだけど、絶対食べ過ぎない。
    夜ご飯はとにかくがまん。
    昼も炭水化物ぬいて、タンパク質メインで。
    サラダとサラダチキンメインで。
    1000キロカロリー未満目指す。

    この二十顎とか、肩、お腹の肉とか、太い脚とか、もううんざりだわ。
    とにかく昔の身軽さがないし、服はいらない、

    めっちゃ痩せてた頃より13キロ太ってるからね。ただのキモデブ。

    痩せるために、がんばります。
    テスト勉強ダイエット。

    カロリー合計:01:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    た、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    ことで会話したり…。でも、それを友達と呼べるのか? 僕はそういう関係に興味がない。本当につながるためには自分もオープンになるべきだと思 ... いいじゃん!」で終わりますけど。 ――結婚に限りませんが、先ほどの人間関係然り、どうしても周りと自分を比べて見てしまった ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • まちこ
  • みぽん
  • 橙
  • たんたん
  • ぶた
  • 美和子
  • silky
  • こもも
  • まさみ
  • もっぴー
被ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • まちこ
  • Toke
  • みぽん
  • mt
  • たんたん
  • ぶた
  • こもも
  • もっぴー
  • もっち
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
じゅん
じゅん

170cm 59.7kg

日記
246
ライバル
12
被ライバル
10