10日間チャレンジ2。ご報告。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 67.2kg 50kg 10% (あと17.2kg) 157.7cm 67.2kgの体型
    体脂肪 38.5% 34.3% 157.7cm モデル

 » 
2016年07月11日

  • aoi.

    お風呂洗ったりいろいろしてたら日付け変わってしまったけど、更新。

    昨日はショックで夜中にチョコを一粒食べてしまい、就寝_| ̄|〇←バカ
    今日の朝は何故か爆睡で、おまけに悪夢まで見て、10時頃起床。。
    完全にヤル気失ってます_| ̄|○

    でも、旦那がwiisportで少し遊ぼう★と言ってきて、少しだけ体を動かしました(>_<)


    お昼ご飯はフルグラ。
    …旦那には規定量食べたと言いましたが、実はヤケクソで1.2倍くらい食べました_| ̄|○
    本当ダメだな(T . T)Σ

    で、昼寝。
    30分の予定が2時間に(*_*)
    本当ヤル気なくしてた…



    でも、起きた時に「何もしないまま終わったら、頑張ってきたここ数日がかわいそうだなぁ。。最後までとりあえず足掻いてみるか」って気になり、速攻運動。
    お風呂から出た時点で67.5くらい。。
    ここからご飯食べるんだよ?
    絶対増えるよ?

    夜ご飯は蕎麦と塩キャベツ。
    と、青汁(笑)←



    で、少し片付けをして、その後とにかく足掻くと決めたので、悔しかったので、再びwiiボクシングエクササイズ。50分くらいやったかな?
    +お風呂40分くらいアニメ二本見ながら。


    1日が、もっと長くなればいいのに!
    と思ったのは本当に久々で。
    仕事してた頃は量が半端なくて毎日思ってたなぁ…なんて懐かしく思いながら。。


    体重測定も、今日のうちにしなくちゃと思ってたけど、いろいろしてたら23:50!!急げーーー(=゚ω゚)ノ!!

    体重計ったら…
    67.1。
    …へ?
    目標達成…???

    ヽ(;▽;)ノ!!!!!!



    喉が渇いてお茶飲んだ後に念のためもう一度測定…
    67.2!!
    水分が減ったからじゃあない!!!
    時間は23:58。
    こっちを記録としました。



    1度目は68.3スタートし、結果68.2、失敗。罰金1万円を旦那に(T . T)
    2度目である10日間チャレンジ、スタート68.2だったものは、、、
    67.2!!

    見事10日間でマイナス1キロ達成しましたーーーーーヽ(;▽;)ノ❤️❤️❤️
    う、うれぴすぎる。。。( ; ; )泣




    前回の10日間では、単に食事に雀の涙ほど気をつけただけでしたが、
    今回やったことを自分のためにも記録しておきます。
    ⬇︎
    ✳︎毎日スケジュールを前夜に書いて、活動量を増やした。
    ✳︎水をちょこちょこ摂った。
    ✳︎運動を平均2時間/日。その間ザバスを牛乳で作ったのをちょびちょび飲んだ。
    ✳︎運動後はお風呂に入って大体40分くらい。
    ✳︎お風呂後の水分補給は、熱いお茶を二杯くらい少しずつ。
    ✳︎体重測定は朝起きた時と、夜ご飯&お風呂の後の2回。記録は後者。
    ✳︎買い物等で歩く時は蹴り上げる時親指の付け根を最後に。背筋が伸びる。
    ✳︎フルグラは規定量を遵守。(笑)


    というか、、本当に嬉しい。
    なかなか減らなかった体重。
    初日は苦しくて悔しくて泣いた運動。
    ヤケクソで食べてしまったおいしいチョコと怠惰な半日。笑
    全て無駄じゃなかった…( ; ; )✨


    まだたった1キロ。
    されど1キロ。

    こんなに頑張ったの久しぶり。
    頑張って減らせた1キロは、重かったけど私の心を少しだけ軽くしてくれました。
    頑張ってよかった…

    体脂肪率も34%台にようやくなった。





    しかし、、
    明日からまた少し実家の近くに用があって帰らなければなりません⚡️
    運動できるの限られるし、ご飯も自分で調節困難な状況…怖い。
    どのくらい滞在するか決めてないけど。

    でも、とりあえずキープ頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ!!



    コメントやらで励ましてくださった皆さん、本当にありがとうございます(*^o^*)!!
    まだまだ先は長いけど、少しずつ、少しずつ、見た目も、体重も、そして中身も変えていきたいと思ってます。
    これからもぬるーく…いや、温かく厳しい目で見守ってくださいm(_ _)m!


    カロリー合計:1122kcal01:38
    •  
    • コメント8件
    • クマさん体型 クマさん体型 すごいです!
      達成おめでとうございます!!!

      最後の足掻きをする根性が素敵です✨✨
      私にもその根性分けてください・・・・笑
      2016.07.11 08:12
    • aoi. aoi. > クマさん体型さん
      ありがとう!!( ´ ▽ ` )ノ❤️
      1キロでこんなに騒ぎ立てててごめんなさい!笑

      根性かぁ、、ただ、変なところ負けず嫌いなだけだと思ってたけど、本当は根性あるのかな?(`_´)ゞ✨笑

      くまちゃんも最近忙しくて大変そうだけどお互い健康第一に過ごしましょ( ´ ▽ ` )ノ
      2016.07.11 09:15
    • ぽてこ ぽてこ やったね!目標達成!
      読んでるだけで、私まで頑張った気がするよ←おい。
      そうそう、ダイエットって、根性だよね〜(*^_^*)
      うーむ私も頑張らなきゃ〜!着れない服いっぱいあるから、頑張らなきゃね!よし早速、身体のサイズを測って記録しよう!
      脚細くなるぞ〜〜
      2016.07.11 13:13
    • みどり みどり おめでとうございます( ^ω^ )
      努力が結果につながりましたね〜♪

      2016.07.11 17:05
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 10日間チャレンジ、成功おめでとう✨
      真面目にきちんと頑張れば、必ずちゃんと答えてくれますね。

      目標達成するまで、やり通すことが出来るか。
      自分コントロール、一緒に頑張りましょうねー✨

      実家イベントがあるんですね。
      しばらくゆったりかな( * ˊᵕˋ )
      2016.07.11 23:45
    • aoi. aoi. > ぽてこさん
      ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
      読んでるだけで痩せた気分て(笑)
      それだけ親身になってくれてるんですね٩(ˊᗜˋ*)و

      体のサイズかー…私そういえば測ってない
      測っとけばよかったかなぁ
      2016.07.12 00:52
    • aoi. aoi. > みどりさん
      ありがとうございます✨
      本当、めっちゃ嬉しいですヽ(;▽;)ノ❤️

      久しぶりに会った母に、
      痩せた?
      と言われた時は嬉しかったです
      顔が少し引き締まったらしい!
      2016.07.12 00:53
    • aoi. aoi. > 菜々緒Styleさん
      ありがとうございます!✨
      本当、頑張ってよかったです…( ; ; )

      そう、本当の勝負はここからなんですよね。
      父にも自慢したら、
      「ここで少し増えたとかで、うあー!!ってなっても、続けることが大切」
      と、まぁ何とも父とは思えない良い言葉が出てきてビックリしましたが笑、
      本当、その通りだなって。

      菜々緒すたいるさんのおっしゃる「自分コントロール」。体重コントロール、ではなく、自分コントロール。
      意味が少しだけ分かってきた気がします。。少しだけ!!笑

      実家来て、少しのんびりモードです。
      更新も少なくなるかもですが、10日間チャレンジ3は始まってるので、とりあえずこっちにいる間に増やさないように頑張ります!
      2016.07.12 00:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... いると、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなってしま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない ... 分なんて、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけで何もない ... 」と笑顔で語る。その楽しみ方は、「とにかく寿司ばっかり食べてました。全然違います ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Perte Spazio(ペルテ スパーツィオ)

    守山駅 青空に映える、緑に包まれた貸切一軒家。生まれ変わった緑のチャペルにも注目 ... Perte Spazio(ペルテ スパーツィオ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 67kg

日記
125
ライバル
15
被ライバル
16