久々の更新

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 63.7kg 58kg 4% (あと5.7kg) 166cm 63.7kgの体型
    体脂肪 36.7% 0% 28% 166cm 平均

2016年07月11日

  • はく・べい

    先週は怒涛の残業地獄で全く更新できず。今週からは少しだけおちつくので更新していこう。

    久々にジムでがっつり筋トレしたらめちゃくちゃ気持ちよかったので勢い余って帰り道にまたプロテインを買ってしまった。今回はチョコ味。なかなかおいしい。

    そんで先週はずっと62.5キロキープしていたのに土日食べ過ぎたため増量。。。

    朝食

    シリアル、パイナップルケーキ
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダチキン
    0kcal(1食分)

    夕食

    すき焼き腹八分、ごはん、ビール
    0kcal(1食分)

    間食

    アイス一個、プロテイン一杯
    0kcal(1食分)

    運動

    筋トレ
    60分
    エアロバイク
    40分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal03:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしま ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... やることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハム
  • ポン
  • 純文学
  • キリン
  • メロンパンナ
  • ズワイガニえびみ
被ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • ぐるめろん
  • ハム
  • 純文学
  • ポン
  • キリン
  • メロンパンナ
  • ズワイガニえびみ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
はく・べい
はく・べい

166cm 63.1kg

日記
73
ライバル
6
被ライバル
8