64日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 79.2kg 65kg 0% (あと14.2kg) 162cm 79.2kgの体型
    体脂肪 37.9% 34.1% 162cm モデル

 » 
2016年07月10日

  • 大福

    朝:無し

    昼:のり弁当488・コーヒーゼリー136

    夜:香り箱のお寿司187・とり胸肉の野菜スープ150・きゅうりとタコの中華くらげ和え50・野菜ジュース69


    運動:踏み台昇降25分+ストレッチ

    お通じ:あり


    今日しゃがんだ時に気がついたのですが、踵が地面に近くなってる?
    ダイエット前は当たり前の様に着かなくて、今も足の裏がぺったり地面に着いてる訳では無いのだけど(爪先は着いてて、踵は浮いてる)それでも、嬉しい変化だなと思います( ・∇・)(説明下手で分かりづらくてゴメンナサイ(汗))
    いつか足の裏、ぺったり地面に着くようになりたいわー

    カロリー合計:1080kcal04:00
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん あ、ちょっとわかるかも!ても足裏ベッタリつくかどうかは体重もだけど、足首の柔軟性も関係あるかも。 2016.07.11 08:59
    • あり あり 参考になります! 2016.07.11 10:36
    • 大福 大福 > るみみんさん
      そうですね、足首の柔かさは重要ですね!痩せてる人でも確かに踵が着いてない人見たことあります。足首もストレッチするようにしよう( ´∀`)
      2016.07.11 19:17
    • 大福 大福 > ありのぶさん
      一言コメントありがとうございます!
      励みになります(^o^)
      2016.07.11 19:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... 。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... 、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった顔のラインの変化 ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    ね。体は全部、知ってるんだけど、変なことを考えていたり、余計なところに意識が行くとできなくなるんです ... も変わりましたね。前は現場でも『遊ぼう』『ふざけよう』ってことばかり考えていた気がしますけど、いまは『言われたことを最大限出せるように ... 行に乗れてない!』って思っちゃったり…(笑)。それくらい私にとっては遠い存在でもありました。いまになると、畏れ多いような感覚なんです ... 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • うぃすてりあ
  • ふといも
  • こむにこ
  • ヒロ
  • るみみん
  • 南
被ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • マダム&キラリ
  • うぃすてりあ
  • piiiii
  • ふといも
  • こむにこ
  • ヒロ
  • あり
  • さやせいじん
  • めかたん
  • ロビン
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
大福
大福

162cm 74.7kg

日記
174
ライバル
7
被ライバル
15