規則正しい時間に寝たいよぉ~~~・゚・(ノД`)・゚・ワーン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.4kg 81.6kg 58kg 3% (あと23.6kg) 155cm 81.6kgの体型
    体脂肪 48.2% 46.4% 30% 155cm 標準

 » 
2016年07月11日

  • てぃ☆彡

    どうも、おはこんばんにちわ。

    昨日は結局6時くらいに落ちて、9時には起きてましたぁ~w

    今日もこんな時間です…。

    このリズム変えないと、痩せたくても痩せれないですよねぇ…。

    でも、なんかすっかり身についてしまった…。

    てか、今日は昨日の夕方6時過ぎから0時までぐっすり

    眠ってしまった アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ

    選挙番組で翔くんが出ているのを息子が途中でなんか

    話しかけてきたことはなんとなく覚えてるんだけど

    またそのまま落ちたみたい…。

    あかんなぁ…。

    このままじゃ…。


    今日は半身浴のスタート時間が遅かったので

    小説は持たずに足のマッサージしながら入ってました。

    水分補給持たずに入ったせいなのか、途中でなんか疲れて

    今日は40分くらいのお風呂タイムで終了。

    小説持ってたら、朝方になってたかも…。


    でも、半身浴効果なのか、足のむくみがとれ

    肌ももちもちに キャァ♪(*ノ∀ノ)

    旦那にも血色がよくなって、笑顔が見られるようになってきたねって

    言われました。

    なんかちとうれしい♪


    朝食:全粒パン、目玉焼き、ウィンナー1本、ベーコン1枚、レタス少々
       ホットコーヒー1杯

    昼食:糖質0野菜たっぷり塩タンメン(ガストにて)
       普通麺751→糖質0面455までカロリーダウン
       プーアル茶、ローズヒップティー、ココア

    夜食:温泉卵かけごはんinしらすたっぷり
       わかめの味噌汁
       ↑ 食べる予定じゃなかったのに食べちゃった…。
       意志の弱いやつ…。

    間食:なし

    カロリー合計:04:57
    •  
    • コメント2件
    • あみえ あみえ 私も睡眠リズムがすごく乱れてて・・。
      はやく眠っても夜中に起きてしまって、
      朝方ねるっていうのが
      週の半分くらいです。ヽ(;▽;)ノ

      なんとか睡眠時間を正常にしたいと
      思っているんですけど。

      ダイエットには睡眠、すごく大事みたいですもんね^^



      2016.07.11 14:09
    • すもも すもも お風呂40分すごいですね(。•ㅅ•。)♪

      旦那さんに褒められてよかったですね!!
      わたしまでニヤニヤして読んじゃいましたww
      ダイエットは楽しく続けたいので
      そうやって色々気づいてくれる人が身近にいることは最高ですねー!!
      2016.07.12 09:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    湯の温度が42℃を超えないようにすることが第一です。熱いお湯に長く使っていると、血圧が高まって脳に多く送られた血液がとどまるようにな ... 2℃を超えたお湯に入っても効果が高まるわけではなく、交感神経に切り換わってから長くつかっていても、それほど効果は変わらないので ... 、交感神経に切り換わったら全身浴から半身浴に移るようにします。 半身浴の効果を高めるためにプラスしたほうがよいことは ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    はさらに“上”がいるわけです。結局、どこまで行っても「勝ち組」と「負け組」の構造が延々と続くだけ。自分でそのマインドから降りるしかないですよ ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてジャニーズのライブに行きたいのー!!
ジャニーズのライブに自信を持って参戦できるように、痩せてきれいになれるようにがんばります!!!ちなみに、...
夜型 運動派
仕事が夕方からで昼はどうしても寝てるって方や、食べ物ダイエットではなく運動でダイエットをしてる方。運動っ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 丙猫
  • あみえ
  • ちぇりお
  • ayamama
  • 葉蔵youzou
  • すもも
被ライバル - 全てを見る
  • あみえ
  • かわかみ
  • ちぇりお
  • ayamama
  • しう
  • 葉蔵youzou
  • すもも
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
てぃ☆彡
てぃ☆彡

155cm 77.3kg

日記
35
ライバル
6
被ライバル
7