51.4*26.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.4kg 50kg 69% (あと1.4kg) 155.5cm 51.4kgの体型
    体脂肪 0% 26.4% 22% 155.5cm 標準

 » 
2016年07月11日

  • makariko

    朝飲んでるスムージー♪
    娘が初めて見て・・・・
    「何入ってるの?すごい色・・・」って聞くから
    『小松菜とねー人参とね・・・』って説明し始めたら
    「あぁーーーもーいいっ!!!
    それ以上聞きたくないっ!」って・・・||||(・・、)
    ヾ(--;)ぉぃぉぃ!自分で聞いておいて
    あまりにも失礼すぎやないっすかーーー?(-ε-)ブーブー
    野菜嫌いの女子なので聞いてるだけで
    拒絶反応がでたらしい・・・(笑)


    友達と旅先と日程の打合せをしてきまして・・・
    11月初旬に”台湾”に行くことに決まった~♪

    飲み大好きのメンバーなので
    毎晩酒盛り&食い倒れだなーーー(笑)
    めっちゃ楽しみ~(*^。^*) 
    それまで痩せて体脂肪率減らして筋肉つけるぞぃ!

    今回会った友達とは3月に会った以来の集まりだったから
    DCに入会して今、4時起きで毎日運動してる!って話をしたら
    「オオーw(*゚o゚*)w いったい何の選手目指してんのー?!(笑)」
    「全然、痩せなくて大丈夫じゃん」って言われたけど
    そういってくれる友達は痩せてるの・・・
    やっぱ私が一番デブなんだよーー!!((o(;△;)o))(笑)

    友達と別れてからカルディで買い物・・・
    パクチーポテチは「入荷待ち」の札がついた空箱のみ!!!
    やっぱ人気なんだねーーー!(*^。^*)
    悔しいから隣にあった「パクチーせんべい」購入!(笑)
    帰宅後、すぐ食べたぁー!あぁーー美味しい~!
    チアシード&ご飯に入れるスーパーフード購入♪
    遅ればせながら”チアシード”デビューします<(_ _)>

    夕飯はまたまたライバルさんが紹介してくれたレシピを見ながら
    「マグロバーグ」を作ってみたよ!
    さっぱりヘルシー&美味しい♪
    家族にも好評でした!
    また作ってみよーっと!o(*^▽^*)o♪


    7月11日(日)
    ●朝=スムージー
        (トマトジュース・キウイ・にんじん・アボカド・小松菜・はちみつ)
    ●昼=パスタ・ピザ・バーニャカウダ・ビール2杯
    ●夜=マグロバーグ
         (豆腐・マグロ・大葉)
        タコス風ひき肉のレタス添え  
        ワイン3杯
    ●間食=ミックスナッツ・パクチーせんべい・たまごパン

    【運動】
    徒歩:4452歩

    【あすけん】
    19点
     2616kcal =摂取カロリーオーバー!
             あすけんねーさん、泣いてた(笑)
             途中まで入力して気がついた・・・
             「あ、かなり食べてる・・・
             やばいパターンだ、コレ」って・・・
             インプットやめようかなーって思ったけど、
             もったいないから
             最後まで入れたらこんな結果~(*^^)vやっぱりねーー!
           
    ★今週は1週間、平和に暮らしたい・・・
     仕事でトラブルなどありませんように(祈)m(゚- ゚ )カミサマ!

    カロリー合計:05:43
    •  
    • コメント15件
    • クロ クロ おはようございます。あすけん姉さん泣くのね、、見てみたい。。
      さて、チアシードデビューですか!うちは水で5倍ほどふやかしたものを毎朝ヨーグルトへ。旦那さん子どもらにも好評です^_−☆
      2016.07.11 07:27
    • 肉球 肉球 おはよう〜(*´∇`)ノ 

      いろいろいっぱいINでスムージー❤︎ いいね〜❤︎
      朝の一杯で、意外とあすけんの点数がアップするもんね♪

      おおっ!お友達と台湾〜(≧∇≦)
      こりゃ〜グルメ旅だなぁ〜♪
      楽しみだね〜❤︎
      あと4ヶ月!それまでにもうちょい体脂肪を減らそうぜぃっ!V(^_^)V

      まぐろバーグも作ってくれてありがとね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      続けて作ってもらっちゃって〜!感激だよ〜(T_T)

      カレーもまぐろバーグもいろいろアレンジできるから、
      まかちゃん流でまた作ってね〜❤︎

      暑い日が続きそうだから、体調に気をつけて♪
      今週も元気に行こう〜(`0´)ノ オウ!
      2016.07.11 08:48
    • おもち おもち あすけんねーさん泣くんだΣ(OωO )

      スムージーで思い出したけど前に母がスムージー作りたいと言うのでミキサー買ってあげたのね
      遊びに来た時おもちにも作ってあげる♡と言ってたけど作って貰ってないんですけど(笑)
      ちなみにちゃんと使ってるらしいが( ̄▽ ̄;)
      朝食スムージーって憧れるわ…素敵女子全開よね( *´ω`* )
      しかも朝4時起きで運動してスムージーなんて素敵女子過ぎる( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
      2016.07.11 10:26
    • makariko makariko
      あすけんねーさんを
      ついに泣かせてしまった・・・・゚・(ノ︵◉)・゚・
      申し訳ございませんでしたっ!!!<(_ _)>
      って、土下座しなきゃない感じだったわー!(笑)

      チアシードは今、水につけてるところなので
      ヨーグルトに入れて
      明朝食べてみる~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
      楽しみ♪
      2016.07.11 12:33
    • makariko makariko > 肉球さん

      スムージーはキウイを入れると
      美味しいという事に気がついた! 
      色々アレンジしてこれからも良い習慣は
      続けていきたいなぁ!

      食い倒れ旅行、本当に楽しみ・・・♡
      それまでもっと体脂肪率減らしたい~
      けど大変~((+_+))
      今月中に3%はやっぱりきっつーい(笑)

      あ、そうそうリクエストが!
      肉球お姉様が以前、食べてた「冷汁」も
      是非UPしてもらえたらうれしいなーー!
      夏にぴったり!と思って・・・・
      お時間に余裕があって気が向いた時に
      お願いできればと思います・・・・(*^^)v
      2016.07.11 12:41
    • makariko makariko > おもちさん


      あすけんねーさん、泣くんだよ~˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
      みなさんあんまり見た事ないだろうから
      今度泣かせたらさー
      「泣き顔画像」UPするねーー(笑)えへへ
      (↑イジメかっ!^^;)

      ミキサー買ってあげただなんて・・・優しいね、おもちちゃん♪
      今度実家に行ったら忘れず
      お母さんにスムージー御馳走してもらわなきゃね!

      いやーん、素敵女子の連呼~~♪
      嬉しい~(///∇//)テレテレ
      2016.07.11 12:48
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん、こんばんは~!
      いやーーーー!!! コメントしたかった!!!
      出来なくてそれもストレスでした。
      オロロン復活★ ですヽ(*`w´*)/

      まず、旦那さんと仲よくなる過程、超気になる~(←話題がめっさ古くてすみません^_^;)
      今度ゆっくり聞かせてくださいね♪

      あと、まかりこさんもお仕事&急遽お料理作ったり、スムージーなど
      薬膳カレーなど、本当に素晴らしい!!!
      私にはひっくり帰っても真似できないです~!!!

      やっぱり 垢下さいm(。≧□≦。)m です。

      運動もがんばってらっしゃいますね♪
      他の人が聞いたらウチらってやっぱりすごく
      頑張ってるんですよね♪(一緒にしちゃった♡)

      台湾めっちゃ楽しみッスね。
      ご飯超美味しそうだし。。。
      酒も屋台でお安く飲めそうだし。。。ムフフ(*´艸`*)

      あと、個人的にすごく気になったのは
      雨の日の布団。。。。
      うちの会社の隣のアパートの住人も
      3日間位雨の日布団干しててずぶ濡れになって
      同僚達と「マジ通報しようか?!」って話題になった
      事があります!
      4日後には、しまわれてましたが。。ドキドキするから辞めてほしいですよね(`Д´)



      2016.07.11 18:16
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん

      ひっさしぶり~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
      元気だったのーー?
      色々コメありがとねーーー(*^。^*)

      彦摩呂との話はまた今度ゆっくり~♪
      オロロンちゃんと旦那さんの出会いも聞きたいなーーー!
      どうだったのー?!第一印象は?ビビビって 来た?!

      そうだよー、うちら頑張ってるんだってばー!
      廻りの人でストイックに運動してる人いないもん・・・
      ホーント偉いよね~♪(*^^)v 
      自画じーさん(笑)

      「台湾」食い倒れツアー!
      行ったら太って帰ってくるのは予想がつくので
      それまで「体重&体脂肪率」落としていく~!
      いい目標が出来たかも!(^^)!

      布団・・・
      今日もまだ干してあったーーー!(>_<)
      彦摩呂に「死んでるんじゃねーー?!」って話したけど、
      ”人が死ぬとドア閉めててもすっごい臭いがするから
      周りの住民が気がつくはずだっ!”って彦摩呂談・・・
      なんだろー怖いよねーー(~_~;)

      2016.07.11 19:00
    • 肉球 肉球 > まかちゃん❤︎

      冷汁レシピ!らじゃ!
      今度作るときに、写真も撮ってレシピアップするね〜
      待ってておくれ〜❤︎
      2016.07.11 20:25
    • みーさん みーさん 「4時起きで毎日運動してる!」って聞いたお友達は驚いただろうな。(^∇^)ウフフ でも、朝活がんばってたら、自分が誇らしくて、いい気分になれるよね!・・・って自分はやってないけどね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

      お布団干しっぱなしのおうち、心配!お布団干したまま何日も帰ってこないなんておかしいよ~。ほんとに通報したほうがいいんじゃないかな?

      ジョニーとのその後の展開と、お布団のその後、もう連ドラ状態で続きが気になりすぎ。(>▽<;;
      2016.07.11 23:03
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわー。

      子どもさんは野菜嫌いなのね。
      美味しいのにね( ̄q ̄)←大抵の食材が好きな人(笑)

      何回か話題に出てる「パクチー」美味しそうに見えてきた( ・∇・)

      4時起きで運動はとても立派だと思うので、まずは誉めてあげればよいのに(*´ω`*)

      19点は・・・・・・どんまいです(;ω;)
      2016.07.12 01:34
    • makariko makariko > 肉球さん

      わーい!ありがとー♪
      楽しみにしてます(*^。^*)
      お時間ある時で全然いいですよん!
      +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
      2016.07.12 06:01
    • makariko makariko > みーさんさん

      そうなの、友達みんなビックリで!!
      ”何してんの?何でそんな事する事になったの?!”って・・・
      DCに入会して~かくかくしかじか~長ーい説明になった(笑)

      でね、やっぱり
      みーさんのように
      早寝早起き=絶対無理!って1人で暮らしてる友達がいて
      まさに夜型なんだよ!!
      仕事から帰ってきて家のことアレコレやって気がつくと
      毎日すぐ12時だわぁー!って・・・
      4時起きとかありえなーい!って言ってた(笑)
      色んな生活スタイル!人それぞれだもんね~(^^♪

      お布団の家、気になるでしょーー!
      彦摩呂は「もし死んでたら周りの住民が気がつくから!」とは
      言うんだけどさ。
      なんかねー(~_~;) 気味悪いよね~!

      リョーカイ!
      2つのストーリーのその後は乞うご期待!って事で・・・(笑)
      2016.07.12 06:12
    • makariko makariko > くねくね♭さん

      そうなの、野菜嫌いなんだよーーー!
      肉&肉!言ってる・・・(-_-;)
      だからニキビ一杯なんだと思う~!
      お肌の為にも野菜はたくさん食べて欲しいんだけどね!
      くねちゃんは嫌いな食べ物ないの?
      私はバナナが苦手だよ!(笑)

      「パクチー」是非是非~!
      クセになる味で・・・私は病みつき☆
      立派なパクチストです!y(^ヮ^)y

      今日は33点!!昨日よりマシ(*^^)v
      ←そういうレベルの話じゃーない!っつーのね(笑)
      2016.07.12 06:19
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) まかりこさん♩

      台湾〜!!美味しいところー♡
      良いですね!( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )♡♡
      私、カバンに入りたいです←笑

      楽しみごとがあると、それまでに…って頑張れますよねー( ´艸`)
      でも友達、いろいろびっくりしただろうなあ…♡ww
      11月目指して、一緒に頑張りましょうね!=´∀`)人(´∀`=)

      スムージーの時短テク、やらせてもらってます♡
      パクチーせんべいは、横目でちらっと見かけたので←
      次回のお目当て品にしまーす!♩♩
      2016.07.13 00:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    しまいます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにも ... です。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... なります。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はありますか ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    たちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... です。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... なと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸ポートピアホテル

    市民広場駅 【三宮から無料送迎あり】笑顔の絶えない打合せを重ねて、全員で創り上げる至福の一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • きめ
  • aki
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 52.1kg

日記
403
ライバル
27
被ライバル
29